おはよ  ´͈ ᵕ `͈  





{D0D2C279-6DBB-466E-95FC-700F28891821}






みらんたんにお誕生日プレゼントではない(ほんとのプレゼントはまた今度って言ってた…うれぴい…)プレゼントをもらったよ。゚(´>_<`。)゚。 ♡








みらさお2人ともすきなマイリトルポニーのポーチとミラー!!








さおの鏡割れちゃったときだったから、なおさらみらんたんさすがだ…ってなった( ; _ ; )








ポーチもミラーもその場から使い始めたよ…ほんとにありがとう…!!










まだみらんたんに約束してた手作りのプレゼント(アクセサリー)あげられていないから作ってお返ししよう( ; _ ; )♡♡













さて…きのうは池袋のスゴイTSUTAYAさんでリリースイベントさせていただいてきたよ(*>_<*)








こちらでさせていただくのは2回目!
先週ぶりだったよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )





{CC1ED44A-BE24-4B94-85A1-B66619C2D4C8}





ライブハウス型の会場だからめいっぱいもりあがれるなぁと実感!








黄色が基調になっててかわいいし、池袋っていう思い入れがあるところだから、さおはちょっぴりお気に入りな場所になりそうだぁ








きてくれたみなさん、「アブラカタブLuv!」を予約してくれたみなさん、ありがとう(*´ω`*)








「ジャスミン〜君の心が信じるままに〜」もチームみらくるが披露している日々なのだけど、その度に早く表題曲の「アブラカタブLuv!」の披露も早くしたいなぁぁってわくわくが高まるの…  ´͈ ᵕ `͈  









さおのバースデーライブで初披露予定で、新衣装もお披露目だからあと1週間…みんなもわくわくしていてね!








いまも踊っていたのだけど、かわいくて、でも妖艶なの…練習がむばるぞ(*>_<*)!










そしてきのうはユースちゃんとも写メ撮ったの!





{0BB63E5E-BA45-4B12-A7B5-02469B44445E}

{ADCE0E3A-F83A-455C-8036-6D53235875E1}

{D779C621-4EBC-423E-921A-D211D30A531B}

{233D8599-6E84-4AA2-988E-F8AFC65C1A91}







あいちゃん、ぴより、なっち、ぽん〜〜!








ぽんと2ショット撮るのを逃してしまた(.•́-ก̀.)









妹ができたみたいでかわいい…そして名札にも個性が出てたり、新しく描き直したりしてるのもかわいい(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )







ユースちゃんたちもステージいっしょに出演しているので、そしてチームみらくるとしても活動していたり、アンダーメンバーとして参加しているのでよろしくね…*










それから、、きょうは25歳最後の1日なんだ…!







もう日付が変わったら26歳。゚(´>_<`。)゚。 







みんなと会えないお誕生日は数年ぶり?かもなのだ…でもお仕事があるのでしっかりこなしてくるね!









では、きょうはこのへんで…




{8639CA90-7798-41A5-9AEF-12882E5BD757}






さおりんでぴた、のぴぃん꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱





{5273CB1C-512A-49FE-AA47-A6992172D2F9}







10/17
さおりんバースデー&ハロウィンパーティ
「Trick or Treat!
放プリと過ごすハロウィンはいかが?」
@東京キネマ倶楽部





チケット
*手売り販売(放プリ物販コーナーにて)
*eプラス