おはよ(っ´ ꒳ ` c)





{1A24D3D9-BA7E-4CDB-8D6A-B15C815B4FB3}








さおりんです!









おとといの日曜日はバンダレコード海老名ららぽーとさんで、きのうは秋葉原のソフマップ①号店さんでリリースイベントしてきたよ!








{A280C5F3-400E-4432-9B37-44B8DADE7128}

(さおお辞儀するの遅れてる…汗)






海老名は久々だったんだぁ、、前々回ぶりだったから春ぶり!









ここでは以前、「秘密のティアラとジェラート」のお披露目、リリースイベントの締めくくりの場所でもあったから、思い入れがあるところ  ´͈ ᵕ `͈  









神奈川でまっていたよーって方にも再会できて、うれぴみだったなぁ…










ちっちゃい子やファミリーにも立ち止まってもらいやすい会場で、たくさん手を振った(●´ω`●)











たくさん来てるところだから、次来たらまた見に行こうかなぁって、すこしでもおもってもらえたらいいな…!













髪型はめずらしく編み込みつあみでね、





{649D6BD7-5456-475B-90FC-B3FBB996E3B5}






すっきりんこ!








ひまりと同じヘアだったよ✌︎









ごはんはこぴら!





{016429CE-8E64-433D-B9B4-DDCAC3267AB7}





ネギトロ、サーモン、しらす、いくら丼(っ´ ꒳ ` c)








丼二日連続になったけど、やめられないくらい丼がすきだぁ!笑









今回はリリースイベント期間がちょっぴり長めだから、お弁当もたくさん食べられる()のがわくわくです…✩笑











きのうのソフマップさんでは、久しぶりのマーメイド꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱






{9FB17EF8-8BFE-4384-9928-55B0550095DA}







マーメイド衣装好きな方多いイメージがあって!さおも色合いやスカートの丈、そして胸元のリボンがお気に入りだよ  ´͈ ᵕ `͈  









きてくれたみなさん、ありがとう(っ´ ꒳ ` c)












毎週月曜日は必ずソフマップさんでリリースイベントがあるから、ぜひ日常のサイクルに入れてもらえたらいいな……(﹡´ ᵕ `﹡)









ユースちゃんも出演してるし、平日のはじめの日、エール受け取りにきてください(*´ω`*)!












あしたは初めての場所…池袋のTSUTAYAさんでイベントを行うよ  ´͈ ᵕ `͈  










池袋もなんだか久しぶりだなぁ……また各地でイベントさせてもらえてうれぴいです…(ノω`*)









では、きょうはこのへんで…




{EB64B422-F10C-4CE4-84CF-D9F7977B7426}








さおりんでぴた、のぴ❀.(*´◡`*)❀.





{9A9A2534-2986-4BB7-9BF1-7DEA514AB810}

{90A570F2-27C0-44BD-BE66-05CE10378180}





10/17
さおりんバースデー&ハロウィンパーティ
「Trick or Treat!
放プリと過ごすハロウィンはいかが?」
@東京キネマ倶楽部





チケット
*手売り販売(放プリ物販コーナーにて)
*eプラス







気づいたらもうあと2週間ちょっとだ…!ぜひこの日はさおと放プリと思い出つくりましょう(*>_<*)
仮装もね、きっと…かわいいとおもってもらえるはず!ってものを用意したよ…!
ほかのメンバーの仮装もおたのぴみに  ´͈ ᵕ `͈  
ファンのみなさんもしてきて◎です、みんなの仮装もたのぴみ…✩