さおりんです  ´͈ ᵕ `͈  





{E3C85A0E-927E-4E4A-8F37-537B5539F401}






新制服さお!










きのうは半年ぶりの大宮ステラタウンでリリースイベント!!






{3696054B-60AF-4AF2-9A26-FC67A9D755A3}

{684C3E7D-7017-4132-82CE-AF509FEE9B7B}








1部は制服、2部は楊貴妃だったよ(﹡´ ᵕ `﹡)










さいきん天候が不安定?だったから、大丈夫かなぁとおもってたのだけど、無事晴れて!







涼しい中で野外ライブはじまったのだけど、ライブしてるとはやりさおは常夏になっていて…汗とまらなかったよ。゚(´>_<`。)゚。 笑










新制服をはじめて見る!チームみらくるの「ジャスミン〜君の心が信じるままに〜」をはじめて見る!って方も多くて、すこし新鮮だったかな?








「ジャスミン〜君の心が信じるままに〜」はほんとにキャッチーで耳に残るメロディで、振り付けも"ジャスミン"の"J"ポーズとかも出て来て真似っこしやすいものになっててね、







対バンライブとかでももりあがりそうな予感なんだ  ´͈ ᵕ `͈  







まだ見てないみんなもぜひおたのぴみにだよ!!









恒例のお昼のお弁当は…





{5B60A43F-BB8A-450E-A253-DC48C8E358C1}





麻婆丼(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )









リクエストで「たべたいなぁ」って言ってたら用意していただいててたかまりんこ!








麻婆丼はじめ、丼ものがすきなさおです(っ´ ꒳ ` c)








ほかにもサーティワンのアイスの差し入れもあって、楽屋で食べ物に夢中になってたよ…!笑








{FA5735A7-B6CF-451C-9C68-A86CFA8F175C}

{C18126B3-C62C-41CD-AF20-45C9F2E408E9}







ささまゆと(ノω`*)








(新制服やはりかわいいな…)










きょうは海老名へこれからワープするのだけど、こちらも前々回のリリースイベント期間ぶりだから久しぶりのみんなにも会えるかなぁってわくわくしてますっ








海老名で待ってたよー!って行くとあたたかく迎えてくれるバンダレコードさんとファンのみなさん、、会えるのたのぴみにしてます(*´ω`*)









では、きょうはこのへんで…





{E82C1E12-D86E-429C-BBC6-8DB5883315D9}




ちょっぴり髪色暗くしたさおでぴた、のぴぃん✩





{FD2D1C51-F541-4BF5-A46B-827824E307E3}

{8EB04143-05E7-4B95-BA40-BAE341D80821}





10/17
さおりんバースデー&ハロウィンパーティ
Trick or Treat!
放プリと過ごすハロウィンはいかが?」
@東京キネマ倶楽部





チケット
*手売り販売(放プリ物販コーナーにて)
*eプラス






ぜひお待ちしてます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )さおもね、仮装なににしようかなぁと考え中…ファンのみんなと、仲間と思い出になるライブにしたいなぁ…お待ちしてますっっ!!