おはよん!





{AF65EFE3-239C-4CB3-9EFD-CE23DE1DC647}






さおりんだよ꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱










きのうはレッスンからの…12/20発売のニューシングル「アブラカタブluv!」のリリースイベント開始だったの✩









今回まだ新曲や衣装のお披露目はなかったのだけど、きてくれたみんなを見て、なおさら早くお届けしたい気持ちがたかまった…  ´͈ ᵕ `͈  








この「アブラカタブluv!」は千夜一夜物語を題材にアラビアのお姫様に変身するんだ!









なんとなく、どんな雰囲気か想像できるお姫様だけどね、さおはいまの準備段階で予想以上のすてきなプリンセス物語になる気がしていて!








わくわくしてるんだぁ(﹡´ ᵕ `﹡)










楊貴妃→オデット姫に続くプリンセスなのだけど、今回はライブでみんなでわいわいもりあがれる雰囲気かなぁ…とおもう!








そしてカップリングのチームみらくるの「ジャスミン〜君の心が信じるままに〜」も振り入れがおわっているのだけど、さおも踊りたい〜ってくらいかわいくてキャッチーなものになっているの(●´ω`●)









ぜひ今後のイベントでお披露目していくのでまっていてね✩









26日にある単独公演(まゆみんバースデーのお祝いをするのだ!)でこの「ジャスミン〜君の心が信じるままに〜」はお披露目されるので、まだチケットげっとできてないんだ!ってみんなもぜひ…見にきてください❀.(*´◡`*)❀.











それから、きのうは9/22…あのZeppDiverCityでのワンマンから1年が経ったんだ!!




{F54C1584-D9C5-4BBE-AE68-EA43D264C9BF}

{8F20FD8F-EC69-4BDF-AE40-56A728EC8FE8}

{0F46C1AF-A28D-4B6B-B672-942506A79C0D}

{DC7D0CE4-6E97-4984-9C99-C3C73519AE84}







懐かしみあふれる…  ´͈ ᵕ `͈  







まだ1年かぁとおもうくらいこの1年は長かった…(*>_<*)







それほど密だったんだなぁとじんわりんこ…*








そして、ささらとまゆみはこの日に戴冠式をしたんだよね…✩





{7CA8F667-CC91-4B17-8EBC-8CF7E2DB2323}

{06EA19B4-4F6F-411F-822A-6756C3925E79}






2人と…(◍ ´ ꒳ ` ◍)








あらためて戴冠1周年おめでとう…!!!








2人はもうすっかりさおが頼ってしまうくらいしっかり者のプリンセスになっていて…心強い仲間です。








ささカラーまゆカラーの会場(赤とピンクのサイリウム)も綺麗で、さおまでにこにこしたよ  ´͈ ᵕ `͈  








あっとほーむな雰囲気で、あたたかくみんなとお祝いできてよかったなぁ…










素敵なひとときを過ごせてはぴはぴです…







きのう来られなかったみんなもぜひ思い出してみてね!そして、そのあとに出会ったみなさんもたくさん、いるとおもうから、またさおたちが応援してくれるみんなを連れて行けるようにがんばらねば…!








前回はスタンディングで2部制だったのだけど、次はスタンディングでもやってみたいな…(*´∇`*)







そのときはぜひ、みんなきてね…*










では、きょうはこれからお仕事とキネマ倶楽部でライブ!!







さおのバースデー&ハロウィンパーティの会場だから下見も兼ねていってきます(*>_<*)









{C199ACD8-A538-476F-8F3F-64FCD00C9D7A}





土曜日、いっしょに過ごそうね  ´͈ ᵕ `͈  まってます…!!





のぴぃ*