おはよん(´,,・ω・,,`)




{B4E270E2-9044-4D69-8EA7-85805ADAA89D}




さおりんです!









きのうは新宿ReNYでライブしてきたっ





{04E3B3E8-3009-4974-8C20-672147A2ADE6}

{4AFDD6D0-5367-468B-BDF9-733665484740}

{2E4835FE-A524-4FB3-B16E-3D1F5F8D0A81}





放プリのステージかけつけてくれてありがとうっ!






はやめの時間だったのだけど、たくさんの方が集まってくれていた…!









きのうはひまのお誕生日当日!ということでひまり推しさんをはじめ、みんなとお祝いできてうれぴみあふれたライブだったぁ…




{420E91D3-A2E3-4B36-9BAA-8B6DAD728325}




{7BB05CA3-919B-4867-8B8A-AEB7FA8E9406}







ひまをみんなでかこった(* ´ ェ `*)








黄色いステージもきれいだったし、なによりひまがにこにこ輝いていて、さおまでにこにこが加速したっ








お誕生日当日にライブがあるのってたかまるよね、ひまはそれがはじめてだったらしくてね、なおさら思い出になったのではないかなぁ…








プレゼントはさお自身!とか言ってみたら、ツイートしてくれていてわろたぁ…ほんとに着せ替え人形にしてくれいっ✌︎ひまのお洋服とかコスチュームとか着てみたい!










ひまのおうちへ行くかっ(´,,・ω・,,`)笑









ひまのお誕生日と対バンライブ自体久しぶりな気がしたこともあって、ほんとまだまだステージに立っていたい、踊り続けたい、そんなひとときだったよ…!











そして!ここでみらさおの本番直前を載せておくねっ笑








ひまも入ってきた( ˶´⚰︎`˵ )そしてこのあとほかのメンバーもきたのだけど、、切れてしまっていた…!








また不意打ちで撮るね(* ´ ェ `*)











では、きょうは1ヶ月ぶり?!らぴいオフなのでメンテナンスとまたぁりしてくるねん!










{CEAB33BA-9AA5-4CCA-9AA5-7DA74B6550D5}





この衣装で髪をおろしたヘアは初だったぜっ







のぴぃ(*´╰╯`*)







さいきん朝起きると7/19発売の「さよならデュアリーナ」のカップリング「Black or White」(まぅぃかのソロ曲)が頭に流れてくるの…まぅぃかにきのう歌詞について聴いたからなおさら、なおさらみんなにも早く感動を味わってもらいたくてうずうずだ…!






7/12のワンマンライブはそんなまぅぃかのバースデー当日でもあるので歌声をいつもより味わえるはずっ






まだチケットげっとしてないんだ!ってみんなもこちらからげっとしてね❀.(*´◡`*)❀.よろしくお願いします!












いつもコメントありがとう、きょうみたいな会えない日もつながってるって実感できるんだぁ(*>_<*)!