おはよ(*´ ˘ `*)



{0B01681E-82E7-487D-8A2B-8EC4AAA28C33}




きのうのさお!








きのうはバズリズムの収録を朝からしてきたんだぁ!









スタジオパフォーマンスをしてきたのだけど、ドキドキした…o(>_< )o








「さよならデュアリーナ」も、「放課後プリンセス」も初めて見る方がたくさんだとおもうと…!








でも、前日までしっかりレッスンしてみんなで気持ちを揃えて臨んだから、きっとよいパフォーマンスとなってみんなに伝わる!って信じてる…!








放プリの輪を広げていきたい…全国の方に知ってもらいたい…このような機会をいただけたこと自体あたりまえではないから、ひとつひとつのお仕事を大切にしていきたいな(*>_<*)









スタジオパフォーマンスのオンエアは7/21で、POWER PLAYにてミュージックビデオが流れるのは6/30からです!










みんな観てね、リアルタイムでも録画でも、どちらでも、両方でもまるですっ笑









{9B6BE357-C0D4-4012-BA8E-F0152228A16F}






よろしくお願いします!!!













さて!きょうは新宿ReNYでライブに出演するよー(´,,・ω・,,`)




{8F86D1EF-E692-4919-81A2-C9B3BBEB8CE1}





さおの師弟関係にあるひまりのバースデー当日!









さおにとっては、勇気を出してひまに「好き」っていう日!笑








さおってほんと恥ずかしくて口に出せない…ひまにはとくに出せないっ笑








みんなといっしょにお祝いしたいな…ぜひまってるねo(>_< )o












ぐおおお!











がんばりモード発動プンプン









みんなも1日ふぉるつぁだよ(* ´ ェ `*)










きょうはこのへんで…






{11538D51-1BB8-4EA5-876E-C90977B467D6}

{D2C2C7D3-8C98-4770-9DAA-9FDE078F005A}

{4A447430-58CA-4607-AD64-E0C05F26138C}

{470465A5-25C1-4D2C-8452-CCF11F708D36}




さおひまで、のぴぃ…o(>_< )o