おはよー(* ´ ェ `*)






{6D13763A-FBB5-4413-B2A3-49BF53935C36}






さおりんだよ*










きのうは!さほちのバースデーライブ!!





{A33328D9-E63D-4E21-B228-17DDBDB4F481}

{49901C6B-6027-45AA-8552-2B7EFCDE03D9}

{832937FD-293F-44B0-8931-C61C4AF8C09D}

{755D27C2-7C37-4AEE-AE41-36029D0CE8F1}





みんなありがとう…ほんとにあたたかいライブでさほちをお祝いできたよ…!!!








最初から最後まで、さほちを想う気持ちにあふれていたなぁっておもう…さほちの緊張も伝わってきて、さおもドキドキしたんだけど、幸せそうな笑顔も見れて、かわいい…って見惚れていた!!









さほちカラーの水色があふれていて、まるで空みたいだった(* ´ ェ `*)









さほちは自然が似合うから、空を連想したのかも…!








さほち推しさん含め、ファンのみんなのさほちへのエールも感じて、さほちのお手紙もいまのそのままの気持ちが伝わってきて、がんばろうね、って心の中でおもっていたよ…!








放プリに加入して、半年後にさほちが入ってきてくれて、そこからもう4年くらいいっしょなんだぁ…!








気付いたらもう毎日会うことがあたりまえな4年間だったんだ、とさいきんより感じてね、さほちが夢をあきらめそうになったとき、さほちのことをすごくよく考えたら自然と涙がでてきてしまうくらい、大きな仲間、ってあらためて実感したんだ。








さほちは勉強期間に入るために、つぎのシングルには参加しないことになるのだけど、仲間として、そしてグループの一員として、しっかり結果を残して、スキルアップしたさほちとまたいっしょにリリースできるようになりたいなとおもいます…!







さほちののほほんとしたところ、ちょっぴり天然なところ、ドジっ子なところに日々癒されていて、失敗してしまうこともあるけれど、放っておけない、支えてあげたいっておもわせるのはさほちのあたたかい人柄のためだとおもう…!







さおと正反対なさほちだから気づかされることも日々あって、そうか!!ってそういう考え方もあるんだな!っておもうの…!










唯一の同い年、そして大切な仲間として、これからのさほちを支えて、支え合っていきたいです…!







{1DB20983-664E-4AF4-96C8-FF80EC4711A3}

{8268657A-6097-4460-86AA-EEAE699F3273}

{B2C51BF0-B3F2-478B-B426-DB758CB013A2}

{AEE3E9D5-0373-4A79-A7AD-025717459357}

{C986B6FD-B945-48D9-AD3A-549A805F59BE}






さほちが後ろに写ってる写メはね、さおが自撮りしてると、ふふ〜って写り込んできたりしてるの!かわいいよね!!!






あとね、さおりん先輩!って呼んでくれるのもけっこうほんとにうれしくて!笑






でも、もうさおりん、って呼んでもらおう。








次あったら伝えよ(* ´ ェ `*)笑












あたたかいライブ、そしてさほちへのエールに包まれたライブ。ほんとにありがとうございました(*´ ˘ `*)!!!!!












そして、そのあとは個別特典会!







さおめずらしくハーフアップしたの!






{559107A6-1E2F-40BF-8DC3-1DB5B15594A6}





とてもめずらしかたのだ!








いっちょまえに、おとなっぽいかな?!っておもってるo(>_< )o!笑










みんなとたくさんお話しできて、思い出になったなぁ…!ありがとう。。







お話しはもぴろんだけど、チェキ帳をもってきてくれたり、写真集「#OFF」をもってきてくれたり、なんだかすごくたかまっていたんだ。








サインさせてくれてありがとうね(*´╰╯`*)








サインする時間って短くてささっと描くけど、さお、きもち込めているんだ。







おうちで見返してもらったり、時が経って見返したときに、モノとしてさおが残るっておもうと、分身みたいにおもうの。








どうかおうちでさおのこと大切にしてね…❀.(*´◡`*)❀.笑










1日放プリ充できて、さおもあたたかくて幸せなきもちでベットに入ったよ…*









またお話しよ、そしてライブでもりあがろうね(* ´ ェ `*)











では、きょうはこのへんで…





{2CEA345E-EA22-4B49-BBA2-D4748EFF048C}




加入3周年記念のまぅぃかと。





放プリに入ってくれて、そしてさおに出逢ってくれてありがとう。美人で歌姫、そしておちゃめでおもしろい君はほんとに最高…すきになっちゃいそうです。












(本人読んでいたら恥ずかしい、そしてもうすき。だいすき。)