おはよん




{8360E209-2DF3-4B9D-BC7E-7BC39BEEA5FD}





さおひま(*´╰╯`*)









きのうは2本立てだったんだーっ






キネマ倶楽部からの新木場STUDIO COAST*








{807E627E-00B2-43BF-9CCE-A2D09316D865}

{705DAF47-0E39-45BF-B885-5164051A15C0}

{FAC72876-DC88-4E69-B4A2-5DD7009A238C}

{6C254DF2-82D2-49AA-A5D9-2470142946C0}








制服タイムとプリンセスタイム、1日で放課後プリンセスを味わってもらえた休日だった(´,,・ω・,,`)









制服タイムでは学園らしいセットリスト、プリンセスタイムではマーメイドに変身して夏っぽいセットリスト!









それぞれ、元気いっぱいでかわいらしい感じと優雅で上品な感じ、表現のテーマをもって魅せたい!とおもっているんだけど、どちらのときもめいっぱいたのしんでもらいたいから全力でパフォーマンスに気持ちや魂を込めていて、







おわったあとは、ぷはぁーーーーって汗いっぱい、幸せな疲労感に包まれるのが最高です!










そのあとにみんなと特典会でお話する機会があって、感想をおしえてもらって、って流れもすきだなぁ…一回一回が記念というか、思い出になって、チェキや写メはとくに形やデータとなるから、みんなの元気や勇気につながったらいいなぁとおもっています*










このブログも読んでくれてるみんなに日常のほんとにすこしのたのしみになってもらえてたらいいなって、そして…会えない時間もさおのこと忘れないでってさおはおもってかいてるの(∩*´x`*∩)








お仕事はじまり、お仕事おわり、学校いくとき、とか読んでくれるひとそれぞれの状況だとおもうのだけど、さおにあたたかい言葉をかけてくれたり、じぶんのことを書いてくれたり、コメントほんとたのぴみ(*´╰╯`*)








それから、コメントはしてないんだ!って方もいるとおもうのだけど、いいね!やアクセス数を見れたりするから、きのうはいつもよりいっぱいのひとが見てくれたんだなぁ…とか見てね、さおはエネルギーにさせてもらってるんだ!










ブログ頻繁に書いてくれてありがとう!って声をいただいたりするのだけど、さお的にはみんなとつながっていたいっておもうから、忘れないでね、って気持ちもあるから、更新したいなとおもう!








ねむねむで書けないときとかはほんとに力尽きてしまっていて、次の日悔やむ:;(∩´﹏`∩);:笑








できるだけ更新していくので!これからもぜひ時間のあるとき見てもらえたらうれぴいです(∩*´x`*∩)









いつもありがとう…!











きょうはこれからお仕事なので!気合い入れていくぞ〜o(>_< )o








みんなもふぉるつぁーーーっ









では、きょうはこのへんで、




{F0074923-C434-4071-87B7-2AD275D266F4}






にゃ、さほ、さおで、のぴぃ〜(*´╰╯`*)










new情報!!!





放課後プリンセス
ワンマンライブ2017
 “Princess Serenade 
~My Song For You~”

7/12(水)舞花Birthday当日

※メルマガ会員の皆様に最速先行実施









7/19(水)ニューシングル発売決定!!








みんなにやっと解禁できたよーっo(>_< )o!!!






放プリにとって大切なワンマンライブはまいかのバースデー当日でもあります!メルマガ先行も受け付けているのでぜひ早めにチケット確保してね(* ´ ェ `*)!!







そして!ニューシングル…はぁぁまたみんなにプリンセスストーリーを新たにお届けできることが決まったよ…詳細はまだなので発表できるときがきたらこちらでもおしらせしますっ






ぜひ、今後の放課後プリンセスもみんなよろしくお願いします❀.(*´◡`*)❀.