おはよ(´,,・ω・,,`)






{D20BBAD5-31AC-4093-8091-EFECEC83E4D4}






ぶらっくさおりん!










きのうは久しぶりの不定期公演からの個別特典会だったよ(* ´ ェ `*)







{C11C27FC-92C0-4494-85BE-DF70C6880512}




髪の毛は三つ編み!









なんとなくしたのだけど、好評でたかまりんこしていたよ◎









はやく髪の毛伸びないかなぁ…さおもっとロングがすきなんだ!



















セトリは学園をテーマにしたものを中心!





わちゃわちゃわいわいしてるのがきもちよかった!









ファンのみんなも奥の方までぎっしりいてくれて、サイリウムもメンバーカラーたくさんで最初から最後までさおもヒートアップするばかり!












かわいい楽曲の中でも久しぶりにとぅいんこーで「Memories〜君と僕の交差点〜」を披露して、かっこよい姿も見てもらえたかな?とおもいます(ノω`*)








放プリは16時前と16時後で学園とプリンセス、ちがう楽曲でのライブができるからそこも放プリの魅力かなぁとおもうのだっ










こんどはプリンセスでのライブがわくわく、はやくしたいです(´,,・ω・,,`)













そして、夜は個別特典会!








このブログでも計画しているの!と言っていたみらさおの双子!をしたよ(* ´ ェ `*)







{06821967-36B8-43C2-BC10-DB257BF7457C}

{E7410D00-C711-451B-BAB8-DF753ED1E9E3}






このまえ新調した肩空きワンピース!







とってもかわいくて、みらんちゃんと着るとなおさらテンションもあがって、なんだかずっとほふほふとまらずだったよo(>_< )o








みらんちゃんがピンクでかわいらしく、さおは黒でちょっぴり小悪魔な感じにしたの!








色でこんなに雰囲気変わるんだなぁとかもおもった!








そして、みらんちゃんははやり外国の子どもみたいだなぁ、天使だ、とおもいまぴた…!










きてくれたみんな、さおのほうがパワーもらえたよ…ほんとにありがとうね。。













土曜日にみんなと会えなかったぶん、日曜日にたっぷりんこ過ごすことができてよかったな(* ´ ェ `*)しあわせな1日で素敵な疲労感でおやまるりんこしたです…ありがとう。。










そして!本日は!!








写真集「#OFF」の発売日!






{21E2DA3D-ED08-49D5-A102-25E768FCA685}






みんなぜひ!ステージではないさおたちの「オフ」の顔を堪能?!してね(*´ ˘ `*)








さおはささらとのルームウェアのカットがとくにお気に入りだよっ








5/27に書泉グランデでイベントがあるので!こちらも待機よろぴくおねがいしますo(>_< )o
















それから!今夜は安定の定期公演なの!アキバ☆ソフマップさんで19時からです!











チームとぅいんこーのみの出演なの…いままで5人で披露したことのない楽曲もしちゃう!







みんなまってるね(* ´ ェ `*)











では、きょうはこのへんで…






{C24071F1-3939-4F30-997B-7171B5EDD798}



さおりんでぴたぁ、のぴ❀.(*´◡`*)❀.