おはよーっ(*´╰╯`*)




{4BDAFD02-60EA-4075-88B3-2D971E124093}




さおりんだよっ








きのうはアキバ☆ソフマップさんでの定期公演1日目!!




{D899EF60-C302-404D-9BC3-2BC2CC8C81BD}

{CBE1711F-CA04-4001-B625-04202268A656}




来てくれたみんなありがとう!






初回だけど、









まで書いて二度寝してしまったよきのう…ごめぬです:;(∩´﹏`∩);:










初回の定期公演、どんな感じになるかなぁ?とおもったんだけど、セットリスト的にも熱くてたのぴかったなぁ…











楊貴妃に変身も久しぶりだったし、さおはほふほふだったよ(´,,・ω・,,`)








リリースイベントでもずっとお世話になっていたアキバ☆ソフマップさんでこれから定期公演もさせてもらえるということは、思い出の詰まった場所ってことだ!←わかる?かな…笑










みんな毎週月曜日はさおたちと過ごそうね、決定だよっ(*´╰╯`*)










{51E16EBD-09F4-4965-8B34-3B1989D1B338}





楽屋でも差し入れいただいたドーナッツをたべてね、(にゃとみらんちゃんがえらんでる絵↑)






和気藹々って似合う雰囲気だた(ノω`*)







ちなみに、さおはドーナッツというか、ミスタードーナツでは、ポンデリング?が好物です!














そして、きょうは新宿BLAZEでベボガ!さんとまねきケチャさんと3マンだったの(* ´ ェ `*)







{8E0E6E31-CE1B-40A1-8190-97D55385E440}

{7C5E1289-5D0A-47B0-9EDC-8471923BA22C}

{1BCE01C1-CA28-4CA3-B961-1B1223777309}

{97AAC829-E7DB-4D18-BDC1-D14311502E7A}



45分の出演時間で、すごく熱気だった!!!







会場いっぱいのファンのみんながとにかくもりあがってくれてて、1曲目のアツナツからすごかった…








放プリがラストの出演だったから、トリにふさわしく!とおもって望んだんだけど、まだまだやり足りないって感じだったよ(*>_<*)







放プリ、たのしんでもらえていたかなぁ…きっとはじめて見た方もたくさんだったとおもうんだけど、気になってもらえていたらいいな!!










放プリにはもりあがる曲とかかっこいい曲とか、世界に連れて行きたい曲とか、いろいろあるから、こうして出演時間が長いときにいろんな面を見てもらえるのうれぴかったです!








また3マンとかさせてもらえたらいいな…(*´╰╯`*)









{055FC1C0-67CF-43B1-8ED1-9E08405DBD38}

{AD5BAFC3-8C45-4F88-AED6-BB638352FF9F}





衣装で撮れなかったから、ひまとの私服の写メ!








ティアジェラの衣装だったんだけど、市民の衣装だとカラーがすぐわかるからはじめて見てくれた方もサイリウムのカラー変えやすい?のかなっておもったんだ!








さおはオレンジです!笑









では、きょうはこのへんで、、




{9693C743-326B-4DB4-BA3A-56D1339D656C}







さおりんでぴた、のぴぃ(´,,・ω・,,`)









みんなと会えない日、さびしいのだけど、さおはえらいからがまんする…