おはよ(ノω`*)



{0915A5F1-E630-4793-B8EF-21CB486442C1}



いつもとちがうカメラでとってみた◎







さおりんです!









きのうはね、れっすんしてきたの(•'-'•)







とても集中したから、おわったときの達成感?がすごいあった…うれぴみがあふれたのだ…!








メンバーみんなで集中してるじかんもすきだ…もぴろんむちゅしてるときもすきだけど(* ´ ェ `*)








7時間があっという間に感じたです*








むちゅといえば、おととい、にゃとむちゅしたなぁ…





{62AD4115-736C-47E0-AFD3-03F767FFFD09}

{7641D267-59E8-4DD6-AF38-DF4CDF7166E2}





…!!!!!!!!どうだぁーーっ







えへ(ノω`*)かわいかろう…もうおうちで何度もこれ見てしまったよ…?←









にゃ推しさん、このブログに気づいてくれるかな…にゃらぶ!にゃかわいいっすき










寝顔なんてなかなか見れないだよ、うれぴみ感じてもらえたらいいな…癒しだ❀.(*´◡`*)❀.










また不意打ちにメンバーのレアショットのせますね、みんな見てないとだめなんだぞっ(*´ω`*)笑










では、きょうはこれからお仕事なのでいってきまふ…ふぉるつぁしてくるねっ










{D4BFDC9C-963F-489E-858D-ACDD506237B7}




わかりにくいけど、ほんのりピンクのシャドウにしてるんだ、まぅいかにほめてもらた(* ´ ェ `*)







みんなも1日ふぉるつぁできますように…のぴぃっ