おはよう(ノω`*)




{02C02CB0-BC16-482B-8A99-DA2A882448E7}




さおりんです!







きのうは2/2…ツインテールの日だったね!!








朝からツイッターなどでたくさんのツインテール見てね、すっごくほふほふしてた…さおツインテール見るとなんだかたかまる(´,,・ω・,,`)








とくに、ふだんストレートな子とか、ツインテールしない子とかがしてるとすごくレアなかんじがして、、わーーーってなっちゃうよ!!








放プリメンバーのツインテールもだいすき…目の保養です!







そんなきのうは渋谷クワトロにて、対バンライブに出演してきたよ(*´︶`*)





{B47D6314-36BF-4EDA-9C21-AB99616DD1A3}

{C8FA08EF-C2D7-4FAE-91ED-9EFA48D40622}




「ライチレッドの運命」と「千年舞歌」の写メ✌︎







フォーメーションもほんと見どころなの、円になっていたり、歌ってるメンバーをかこったり…たくさん移動があって、さお的にとてもうれぴい◎








上から見るとわかりやすいんだけど、メンバーみんなでお互いを意識して動いているんだ…踊っている間も通じてる意識、みたいなのがすき…そして単純に動くのがすきだからたかまるの!








放プリのフォーメーションを見るのもすき、という声もいただいたりするから、よかったら注目してみてみてね…!







「ライチレッドの運命」のBメロはとくにお気に入りだからよろぴくです゚.+.(*´ω`*)゚+.*.









平日だけど、みんなと夜もりあがれてうれぴかったよ、、ありがとう!!













さおはふだんからツインテールはよくしていて、すき!








探してみたらほんとよくツインテールしてるんだなぁと実感!





{9B43B3A6-F373-4851-A9AC-D4FF95E74054}

{DCCFDEA9-D7DF-48C1-B5DD-B19E232AFA09}

{D2CFD3CF-3146-4755-9184-769B6FBB2D52}

{A73D6350-AF75-4CB9-BB45-3991A588D610}

{170441FD-6600-418B-A7D2-29866732AA74}

{3C696C12-5F24-45F8-A2FF-0B2EAA5207C9}

{AE1BCBF5-6A3F-4D6F-96E2-D41038B1BE06}

{0651971B-543B-4C76-85D4-2161D5D35FD6}





逆にストレートヘアがそわそわしてしまうほど、ツインテールやハーフツインテールがすきだ!








さおのツインテールは耳上がマスト、高すぎず低すぎない位置が◎です!








みんなはどこらへんのツインテールがすき?♡









ツインテールの日があるということは、実はほかの髪型の日もあったりして…?







ツインテール以外にもポニーテールもすきなさおりんでぴた!







みんなどのヘアアレンジがすきかな…まだしたことのないヘアもしてみたいです!








もしよかったら、みんなの意見おぴえてね(*´︶`*)












では、今朝はこのへんで…





{FA27B5F3-6004-4CB6-92F5-087410FC956C}




きょうはお仕事、ふぉるつぁしてきます
!!!!!!!!










さおでぴた、のぴ…(*´︶`*)









コメントありがとう…読むのが日課でする…♡至福のひととき!