おはよう(* ´ ェ `*)









{9BF46FED-3D56-4D17-BBF1-DD29733C5D0C}





FM NACK5「Hit!Hit!Hit!」聴いてくれたみなさんありがとう!








みらさおで出演してきたよ◎





{D6D11717-A590-4E61-BD7F-770DF60435EE}




本番前にぱしゃりんこ!









柴田聡さんと3人でパーソナリティとして出演させていただきまぴた!







毎週視聴者さまからの投票で選ばれた楽曲の中から、1月のナンバーワンを決める、って内容でいろんなアーティストさんの楽曲を15曲流したよ!







耳に残るものがたくさんで、特にさおりはパスピエさんの「スーパーカー」って曲がすてきだなぁとおもいまぴた!






ほかにも、グリーンボーイズさんの「キセキ」や、Mr.Childrenさんの「ヒカリノアトリエ」、BLUE ENCOUNTさんの「Survivor」など…これは!!とおもう楽曲がたくさん…!








そんな中で1月のナンバーワンは…放送中の投票でBLUE ENCOUNTさんの「Survivor」となりまぴた!!







柴田聡さんがサポートしてくださって2時間とってもたのぴい放送となったよ…こんなたくさんお話させてもらえるとおもわなくて、とってもドキドキだったんだけど、柴田さん、視聴者のみなさん、そしてみらんちゃんがいてくれてよかった…!







みらさおでのラジオ出演は2回目だったんだけど、どうだったかな…







ツイッターやメール、NACK5タッチで反応してくださってるのを見てたかまっていたよ…みんなありがとう(;_;)








メンバーも聴いていてくれて、放送中も柴田さんとメンバーのお話もしたんだ!








きっとはじめて放プリを知ってくれた方もいたとおもうから、これをきっかけに少しでも興味をもってもらえていたらいいなとおもいまぴた…(*>_<*)










そして!!2/15発売「ライチレッドの運命」、カップリングの「千年舞歌」も放送したよ!








「千年舞歌」はこの放送ではじめて世に流したんだけど、とても好評ですごくうれぴかった…!







バックでかかっていたから、次はライブで聴いてもらえたらいいな!







楊貴妃の世界がより深まる楽曲で、耳に残るキャッチーなダンスナンバーです!









たっぷりな2時間、あっという間だったけど、なんとか終えることができてよかった…







感想もよかったらおしえてね…(ノω`*)











では、きょうはアキバ☆ソフマップさんで3回イベントがあるので、そこでみんなと会えるのをたのぴみにしています…!








{D5996D0F-1D1C-4404-BF5C-7335D7A2FF7D}





さおりんでぴた、のぴ…(p>_<q)







がんばるぞ…!!!