おはようう*





{8ACF67B4-1643-4961-B1AE-B7DD02690F83}






さおだよ(´,,・ω・,,`)











{A4037010-E30A-4388-8A63-88F7A7288F5F}

{DA31B1DF-FACD-4795-AF2C-9EAA7CD17763}





海鮮鍋したんだああ










お雑炊までがんばってたどりついた…さおたどり着くまでにいつもおなかいっぱいになって、パパがさいごたくさんたべている◎








お鍋率のなかさがすごい、、1週間のうち3日はかくじつにお鍋だ!









夜はヘルシーに限るからよきかの…(*>_<*)











そして、きのうは「リライト」のアニメ版もゆっくり観ていたのだ!








リライトはゲームをしていて、お部屋の壁中にポスター貼ってあるのだけど、、2期に突入したリライトはお話むずかぴい!!笑









さおは静流推しだからすこしおいしい場面もあったのはよかた…見てるひといるかな?








はがないの小鳩たんといい、リライトの静流といい、金髪のオッドアイに弱いと自覚したさおでぴた…(*´ ˘ `*)笑








コスチュームを着ることをもしも許されるなら(神に)、




1、とらドラのたいが

2、リライトの小鳥(あえての)

3、妖狐✖️僕のカルタちゃん




をしてみたいな…









みんなは嫁いるのかい?おしえてくれ〜(ノω`*)











では、きょうはこのへんで…





{B669F3C7-9150-4C55-A217-B9B106455B3E}









これから土浦にワープします、2回リリースイベントがあるので!みんなまってるよ(*´∇`*)





まだ出会ったことない茨城県のみんながまっていてくれたりして…とドキドキしてます!










のぴぃ…❀.(*´◡`*)❀.