おはよ(´,,・ω・,,`)








{88D49BD2-026F-42B2-938F-B5F780F98ECA}



{8AE924FE-6431-4FB9-B427-656923D0EBAA}







さおだよ♡









↑赤ちゃんのお洋服がリメイクされてる不思議なふわふわマフラーつけてた(*´∇`*)リメイクの部分は手編みで"tuketasi"ってブランドのマフラー、お気に入りなんだぁ!




こんど赤ちゃんのお洋服のぶぶんも載せるね!







きのうはこのもふもふでカレンダーイベントへむかったです✌︎









きてくれたみなさんありがとう♡








いつもとちょっぴりちがう雰囲気のイベントで、新鮮だった♪







全員握手や全員集合ショットができたんだけど、メンバーみんながひとりひとりのファンの方と会話?みたいな感じ♡







緊張する!って声も聞いたんだけど、じつはさおもドキドキしてた!笑







でも、ほかのメンバーの推しさんとお話できたり、さおりん推しさんをメンバーに紹介できたり…あったかくてたのぴいイベントだったなぁ❀.(*´◡`*)❀.








色でいうとクリームオレンジとかクリームピンクって雰囲気だった!











イベント前にはカレンダーにもサイン入れたり、手形を色紙にペトッってして…







{3AEE854E-6722-4F24-94B5-D8B1A6C86ABA}







げっとしてくれたみんなと2017年もさおたちとたくさん思い出つくろうねっておもってるんるんして描いてた!







来年のことをもう準備する時期なんだなぁとおもって、1年早い!って実感した日でもあったよ!









カレンダーの表紙はこんなかんじ!





{68A3F948-3F11-4FD8-8E37-65401B093D8B}





2016年の思い出がたっぷりんこにつまってるからね、ぜひたくさん見てみてください♡








イベント前にげっとしたよ!ってみんなも、このあとげっとするんだ!ってほんとにありがとう。








お部屋にぜひかざってね(*´∇`*)さおもおばあちゃんにあげるんだぁ!













そしてね、きのうは私服だったんだけど、にゃにゃが帽子かぶっててね、中からひよこ出てきたらかわいいなぁって…










動画を撮った♡笑












さお「ひよこ出てきたらかわいい、これつけようよ!」





にゃにゃ「いいよ!!どうつける?!」






さお「(なんとなく)ささらに見せてみよ!こっそりつけよ!」






2人でこそこそひよこつける…(笑いを抑えきれない)





さお「できた!」






にゃにゃ「まって、練習する!」






さお「え!!練習?!笑」






にゃにゃ帽子外す練習する





にゃにゃ&さお「ささら!見て!!笑(にやにや)」







ささら「え!!!かわいい♡!!!!」






みんな「かわいい!!!」







\動画を撮ろう!!!/








ってなったんだ♡








かわいいよね、にゃにゃがまずかわいいし、ひよこの登場のかわいすぎかぁ…♡







これはね、にゃにゃがさおにおすそ分けしてくれたひよこで、さおのメイクポーチに常時入ってる子なんだ!






にゃにゃはいろんな色いっぱい持ってる❀.(*´◡`*)❀.








ちなみに、「運命感じ♪」って動画で歌ってるんだけど、これはベトナム遠征のときにまいまいがマクドナルドのポテトができあがる音声に合わせて歌ってて、耳から離れなくなって、「うんめっかんじっ♪うんめっかんじっ♪」ってそれから積極的に歌ってるの。笑







だからじつはまいまい作詞のとても短い楽曲なんだ(*´ ˘ `*)笑









きのうはになも福井から来てて、楽屋がこんなかんじでわちゃわちゃ&和気あいあいしててたくさん笑っちゃったよ♡








ひまりとまゆみんは撮影でいなかったから、今度また見せよ(*´∇`*)←わざわざ見せる。笑









ひまり、まゆみん、ふぉるつぁ!!!!!❀.(*´◡`*)❀.日本でお利口に待ておる。



















では、きょうはこのへんで…




{EEE0F48C-B227-468C-B14D-B5EDD2B14B35}


きょうからまた1週間ふぉるつぁです…!!(´,,・ω・,,`)








さおりんでぴた、のぴぃ**









はちゃめちゃなブログになっちゃった…(●´⌓`●)笑