こんばんわ(´,,・ω・,,`)




{8A0071DD-F207-43B8-B718-FFB18AFBC8EA}






久しぶりのライブだったよーーー!!!








アイドルジェネレーション来てくれたみなさんありがとう♡♡








{3D6C750F-2F38-453B-A743-93FBBB826788}

{32D80B6E-FEC2-45E2-9211-65443ABE8E53}







めっちゃたのぴかった…ほんとにほんとにアドレナリンしてた(●´⌓`●)!!









サイリウムとかコールもいっぱいで、放プリをめいっぱいたのしんでくれてるみんなの熱が伝わってきてね、応えたいってすっごくおもったし、さおも負けないぞ!!!ってなったよ…!!








久しぶりのライブ&久しぶりの制服だったからか、ドキドキがとまらなかった、、ステージ袖でもドキドキしちゃう!!!ってなってたよ♡








髪型はこれも久しぶりの三つ編み!





{30DE8E28-F803-44BF-BA0B-E1DEA2A18305}




これはにゃにゃが撮ってくれたんだ(*´︶`*)








ゆるめの編み込みの三つ編みにしたらメンバーから好評でたかまった…!








じつはさいきん新たな編み込みのやり方を知ったからそれも挑戦してみよ♡







髪の毛早く元どおりくらいに伸びないかなぁ…さおはやっぱりスーパーロングがしっくりんこです!










きのうはほんとにめっちゃ動いたから帰ってからすこし寝落ちしてしまったよ…うれぴい疲労感だぁ(´,,・ω・,,`)









また25日に新宿ReNYでライブがあるからそれをたのぴみにきょうもふぉるつぁしよう☆








みんなにパワーあげたいのに、なんだかさおがパワーもらってるよ…ほんとにありがとう。。










では、きょうはこのへんで…




{AEF90D27-DBDB-4732-A99D-3416E373B1FA}







さおりんでぴた、のぴ…♡










もふもふでねまふ✌︎みんなもね♡