こんばんわ(*´︶`*)



{20C3CC5D-EB8A-463F-A1E2-ADD68E0A9E0E}








さおねぇ、きょう起きたらぜったいピザたべるんだ!!ってなって、いまミニピザを作ってた☆






ピザたべたくなること少ないはずなんだけどね、テレビでたべてるひと見たら無性にたべたくなってしまったの…(*>_<*)






やられたぜ…!笑











話はわかってね、さいきん、映画をおうちでいろいろ観てます!







デスノートの「L change the WorLd」は前に書いたんだけど、ほかにも何作か観てて、さお的にオススメだなぁとおもったのは、





「女子高」


「悪夢のエレベーター」




だよ(´,,・ω・,,`)






とくに「女子高」はすごく見入ってしまって、ノンストップで観た☆







峯岸みなみさんが初の主演をされていて、タイトル通り女子高の話なんだけど、サスペンスというかミステリー系のお話!







数人の女の子が7年ぶりに女子高の同窓会で再会するんだけど、そこで殺人事件が起こって、過去を振り返る〜っていうあらすじを読んで、さおも女子高だったからなぁっておもってなんとなく観はじめたんだけど、予想にしてなかった展開になってはらはらしてた!!









さおがいた女子高とはちがう雰囲気ではあるんだけど、観ていてじぶんのクラスとかを思い出してた!







ストーリー展開といっしょにそういうところも重ね合わせてたのしみまぴた(*´︶`*)








人間の複雑な気持ちを同年代の女優さんたちが表現されていて、かっこいいなぁとおもった!







女の子はとくに、おすすめだよ☆








サスペンスやミステリーの中でも女の子が多いストーリーがとくにすき、なんていうか心情とか入り込めやすいからかなぁ…?








「悪夢のエレベーター」も同じくコメディ寄りのミステリー☆







4人の"ワケあり"の人々が止まったエレベーターに閉じ込められるんだけど、そこでいろんな身の上話をしている間に、謎につきあたって…





って書いてあって、笑いもありつつのミステリーで笑ったり怖くなったり、あっという間に見終わってた!













映画は熱が入ると何本も一気に観ちゃうんだけど、圧倒的にミステリー&サスペンスが多いの!








よかったら好きな方お話しましょう❀.(*´◡`*)❀.









作家さんでは、乙一さんと今邑彩さん、湊かなえさんの作品がとくにすきです!









ってまで書いて寝落ちしちゃってた…:;(∩´﹏`∩);:あちゃーーー!










みんなおはよう…!!☆笑








これから朝ごはんでさっきつくったって書いたピザ、、たべる(*>_<*)








きょうは金曜日、みんな週末に向けてひとふんばりふぉるつぁです…!!さおもはやくみんなと会いたいなぁとおもいながら過ごします❀.(*´◡`*)❀.







またこんやここで会おうね、いってらっしゃい!!







ミステリー、おすすめあったらおしえてね!コメントでいつもエールとか感想とか、これも試してみて!とかおすすめだよ!とか…みんなほんとありがとう…(*´∇`*)めっちゃうれぴいです!!







{7CD62B47-1B69-4B67-895C-AEDE5E87DD21}






のぴぃ❀.(*´◡`*)❀.