こんばんわ(´,,・ω・,,`)







{F9234F2D-48E1-4519-A31F-5E4C2488E99C}




さおりん先輩だよ!









さおりん先輩、いい響き…じつはふだんからさほちとまりちゅうからそう呼ばれてるんだ(●´⌓`●)








さおりんとかでいいよって言ったこともあるんだけど、もう染み付いてしまった!って言ってた!笑







さおりん先輩、、学校では決まり?で先輩って呼ばれたことないからね、放プリ入って呼ばれてることに高まりを隠せぬよ…(*´∇`*)







よし、こんどほかのメンバーにも呼んでもらうしかないな…まゆみんとかに呼ばれたいは♡笑







そして、ひまりには「さおちゃんさま」って呼んでもらうことになったんだけど、2回くらいしか呼ばれてないから、きょうまた会ったら呼んでもらお…←なにさまなんだ。笑








ちなみに、にゃにゃからは「たお♡」だよ!←♡付きだからな…(ノω`*)えへ。








ちなみに、理想の呼ばれ方一覧





にゃにゃ→たお
みらんちゃん→さおちゃん
まいまい→ベイビィちゃんみたいなの
ひまり→さおちゃんさま
さほち→さおりん先輩
ささらちゃん→さお姉
まりちゅう→さおりん先輩
まゆみん→さおりん先輩
にな→さおりん先輩






…なにさますぎてごめんなさい(つ﹏<)・゚。笑






ぜんぜん普段はさおりんでいいんだけど、呼ばれてみたいなぁ、みたいなやつだからお許しを…!笑










メンバーと会って話すのたのぴいし、みんななかよぴだからむちゅりんこが当たり前になっておる…さおはそのへん積極的!








そういえば、むちゅりんこってあらためて意味ってあるの?ってにゃにゃに言われたんだけど、




なかよぴすること、わちゃわちゃすることを主に言うよ☆









あと、のぴ、ってなに?って聞かれることが多いんだけど、





バイバイの顔文字の(´ω`)ノシ
ノシ
のし
のぴ(変化球:のぴ+さおりんこ=のぴりんこ)




つまり、バイバイ!みたいな意味だよ(´,,・ω・,,`)







でも、もはや関係なく、のぴ!って言ったりもします!









さおぺでぃあです!









みんなものぴ、つかってみてね…(●´ω`●)












では、きょうは面会イベントたのぴみにしてまふ!忘れ物なきでよろだよ…はやくお話したいな…(*>_<*)♡♡







{AAF71458-E5A6-46E3-B662-17D189C6B0C6}






さおりん先輩でのぴー(*´∇`*)