こんばんわ(*´ ˘ `*)




{C92F2F91-646D-418D-A88C-763C0070C56B}




さおりんです*








きのうはレッスンでぴた(´,,・ω・,,`)久しぶりにおっきなところで踊ったからたのぴかったよーーー!







お家だと狭くてなかなか踊れないから、スタジオがいいねやはり…♡ステージがいちばんだけど(*´ ˘ `*)







ライブない期間さびしいけど、そのぶん会えるのが一層たのぴみになるよね…みんなまっててね、そのあいだお仕事や学校ふぁいとだよ!!








そんなきのう、みらんちゃんがさおりんこTシャツを着てくれてたの(*>_<*)♡




{C8325208-9FB3-4B35-9A9F-176663BFDE76}


さおもだったからおそろい(´,,・ω・,,`)






みらんちゃん私服でも着てくれてるらぴくて…たかまった!!!








さほちもさおのジェラートTシャツ着てくれてた!!んだけど、写メ撮れなかった…痛恨のミス(つ﹏<)・゚。








また着てくれることを願ってよ…←さほちへ♡笑









{82593A7B-CB2A-4E90-95C0-C55A39859283}






あとさおは久しぶりにポテトチップスをたべたの♡






アボカドわさび…さお得の組み合わせすぎる(ノω`*)もともと堅あげぽてとすきだし…予想通り美味でぴた!







みんなもお試しあれだよ…♡♡








では、きょうはこのへんで…




{3E14731D-B1BC-4D20-8EC9-F800566F7178}




さおりんでぴた、のぴ…❀.(*´◡`*)❀.








みんな読んでくれてありがとう…!!!!*