こんばんわ(´,,・ω・,,`)





{2690A221-BD78-4373-8E9A-CCF5B13189C2}





さおりんです!








きのうはミスiDのみなさんと放プリからみらんちゃん、ささらちゃん、さおりんでMIKIOSAKABEファッションイベントに参加させてもらってきたよ!!







まず、宮下公園でファッションショー!そちらにはインビテーションの配布にいったよ*




{73FDFFA4-8AB1-4C59-9BBF-4ED27B092519}

{A31FA30A-0B08-4E5E-8BFA-6C979F7F0D08}

{3FBFFE7F-7611-49A6-A4CF-0687DFE77CB6}




ほんとにお綺麗なモデルさん方のショー…見惚れてしまいました:;(∩´﹏`∩);:






ものすごくたくさんの方がいらしていて、暗い宮下公園が一気にファッションショー華やかな会場に!!






外国のモデルさんがほとんどで脚の長さやオーラに圧倒されてしまった…(●´⌓`●)








みらんちゃんとささらちゃんとポーッってしちゃったよ…!!








そんな中、さおたちのファンのみなさんふくめ、いろんな方にインビテーションやフライヤーを配布させてもらって、お話できてよかったぁ…!



{3D0B8DC3-5B1B-4EDB-A209-D08A0FE5ABEC}










そのあとは宮下公園からラフォーレ原宿のWALLの店舗に移動!





{0364DB2B-65CC-47A6-8332-31DB648F260B}




黒に白いレースのかわいい衣装でるんるんで歩きまぴた♡!!






みらんちゃんは双子ちっくな雰囲気で、ささらちゃんのふんわりした衣装もかわいかったぁ…(●´ω`●)







WALLでは店内でミニファッションショーがあって、そちらに出演させていただいたよ!





{4FBD41F4-43AB-4C5B-B20F-CFD6DC4D998C}




まずはこの衣装で、






{113C7A54-57FF-4092-9625-A4D215A65AA9}




そのあとこの赤いニットの衣装で2回ウォーキングさせてもらったよ(*´︶`*)







ファンのみんなも見守りんこしてくれていてすごく心強かった…踊るときより数倍ドキドキしてしまったよ…!!







何回かこういうファッションショーに出演させていただく機会はあっても、なかなか慣れぬです…!







でも、みんなにかわいかったー!って言ってもらえて一安心でぴた…❀.(*´◡`*)❀.ありがとう!!!










そして、そのあとは店員さんとしてみなさんを接客*





{4984FA89-F53E-441C-8292-31C88C240AE7}




そのときの衣装はこちら!









ポテト!!ポテトのブラウスにポテトのパンツ、そしてネコちゃんのTシャツを着てまぴた(´,,・ω・,,`)








ポテト柄なんて人生初!ポップで新鮮だったぁ…みんなにも、ポテト!!!って言われた♡笑







来てくれたみんなとここでお話できて、安堵感があったよ…さおたちのために来てくれてほんとにありがとう…っておもった…!







ライブではないけど、こうして応援しに見守りんこしにきてくれるのがうれぴかった…(*>_<*)







かけつけてくれたみんなありがとう!!









そして、行けないけど!って応援メッセージをくれたみんなの言葉も力になったよ、、ありがとう(ノ_<)♡!!







最初はどんなイベントになるのかなぁって3人でドキドキだったんだけど、すごく思い出になったひとときでよかったぁ…!








お洋服すきだから、こうしてファッションのイベントに携わることができてうれぴかったです(´,,・ω・,,`)








さおも個性的なお洋服、着こなせるようになりたいな…!








{F30ABC97-7041-4853-98A0-4F0B960A5450}

(小林司さんのツイッターから引用させていただきました!)






ミスiDのみなさんとも少しお話できて、美少女さまと触れ合えてたかまったです!








みらんちゃんとささらちゃんともたくさん写メ撮った♡






{E40124F5-EE8F-4E40-9B71-C0DF62931998}

{E3D96047-BFFB-4485-823E-514AC7B12CF2}

{DB73C079-D0C9-4B6B-AA64-F9DC47ADCED6}


{0B938EA3-3B69-4235-83C4-79BC0F8EA4B9}


出演前もカフェしちゃった❀.(*´◡`*)❀.えへ!







お姉ちゃんみたいなしっかりものの美人さんささらちゃんと、太陽みたいなかわいくてたまらんみらんちゃんとはじめての組み合わせだったけど、すてきな思い出になった!し、とってもたのぴかったよ♡









またファッションのイベントに参加させてもらえますように…(*´ ˘ `*)








では、きょうはこのへんで…



{9528974C-068B-467A-B64C-7A026FDDCD70}



みらんちゃんの外国のちっちゃい子みたいな愛らしいフェイスとささらちゃんのおでこ出しても綺麗で端正なお顔…ないものねだりしてしまうさおでぴた(●´⌓`●)






かわええ…。。♡