こんばんわ(*´︶`*)





{7145153A-503A-499E-8422-42EF53A643BB}





この前から愛用中のさおりんこTシャツ!







チョーカーつけてイラストと同じツインテールで着てみた♡







ロックな雰囲気と蛍光系のコーラルカラーがお気に入りだよ!






オレンジっぽいピンクかわいい(●´⌓`●)








ライブの物販コーナーで販売してるのでよかったらみんなお揃いにしよ〜♡












そして!きょうは…みららぶさおでファッションイベントに参加します☆







MIKIOSAKABEのイベントで、ミスiDのみなさんと出演!






{1C0BBACF-728F-4C55-8FD6-4575112F8E8B}





*19:45〜ファッションショー@渋谷宮下公園←観覧自由


*21:00〜パーティ&ミニファッションショー&店員さん@WALL原宿(ラフォーレ1階)←インビテーションげっとで参加





となってます!









はじめての組み合わせ、そしてはじめてのイベントでどんな感じになるのかドキドキしてる♡!








この土日は放プリのライブがないからきょう会えるのがなおさらたのぴみです(´,,・ω・,,`)








ファッションショー出演するの好きだからみんなに見守りんこしにきてもらいたいな…まってます!!









そのまえにまりちゅうの写真集イベントも新宿であるの!13:00〜@新宿ブックファースト




さおたちのファッションイベントの前にぜひ参加してね!!





まりちゅうの写真集、美少女っぷりがすごいんだ…しかもセクシーで見どころしかないです(●´⌓`●)







みんなどちらのイベントもまってるね!!









では、きょうはこのへんで…





{13C85177-C19D-4E62-BC80-2348202167DA}






さおりんでぴた、アントワネットの衣装でしてたみたいな目尻のピンクメイクがロックのときは合う気がする…♡







おやのぴりんこ…(●´ω`●)みんなきょうもFORZAです!!