こんばんわ*



{3F1C8C54-FF89-4234-9DD6-74A911FB9ED1}





くままみれさおりんだよ♡笑







そろそろ寒くなってきたね、本格的に…!







さおりんは今年の冬、白いもふもふ雪だるまと少し小悪魔っぽい?!感じに黒も着たいなぁとおもってます(●´ω`●)







このまえお世話になっている女性スタッフさんにお誕生日プレゼントで帽子をいただいたの!





{B5135DB2-7D71-4F6F-96EA-AE1F14B4A6C9}




もふもふの帽子!







メーテル帽、ロシア帽?っていうのかな…茶色もげっとしたからたくさんかぶろう〜♡







髪色もすこし迷い中で、



①ダークブラウン

{2BD44B0E-2212-4CEF-98B5-9038B69C136B}




②明るめブラウン

{0445DC8F-F0E8-489B-9DF4-30BA5AEAE052}




③ベリー系ブラウン

{975A6E96-D60F-4E47-99E0-494DE583CACE}




④アッシュ系ブラウン

{36E20F7F-D9A6-4A42-98E6-52E713F382FC}





アッシュが基本なんだけど、たまーに変えたくなるんだぁ(●´⌓`●)








迷い中♡!!









みんなはどのさおりんがすき…?(* ´ ェ `*)









では、きょうはこのへんで…




{553E48B9-9EDF-4985-8868-B51FF9A3ED40}




さおりんでぴた、のぴりんこ…♡!!











22日の土曜日にみらんちゃん&ささらちゃん&さおりんでイベントに参加します!





ファッションショーとお洋服屋さんの店員さんをするんだぁ(´,,・ω・,,`)






*MIKIOSAKABEファッションショー@渋谷宮下公園(観覧無料)19:45〜

*WALLパーティ(店員さんとして接客させてもらうよ!)@WALL原宿21:00〜






はじめてのイベントでさおたちドキドキしてるんだけど、みんな遊びに来てくれるのまってるね…店員さんとしてみんなとお話しする感じを想像してたかまってます♡!!!