木月沙織&長澤茉里奈合同バースデー&4thシングル「秘密のティアラとジェラート」発売記念イベント、ありがとうございました…♡!!!!




{DB325468-06F7-44FB-B26E-59C753BB2BD8}

{670F4337-E218-4042-BF1D-A47CB8C08447}

{BF20080D-F4BD-4FEA-8564-C700D1F0EA61}

{0CFC3DE0-D27E-4C8E-BD2D-EE899A3FA714}



【セットリスト】

*本編*


あなたの右手わたしの左手~ぎゅってしたい~

白雪姫

いと4くてBALLOON

秘密のティアラとジェラート

制服シンデレラ

純白アントワネット

ガラパゴス アスパラガス バスガス爆発

smile×3~笑顔ずっと咲いたままで~

ジュリエット~君を好きな100の理由~




*アンコール*


スキま

超HAPPY BIRTHDAY

FORZA!OLE!

バカだね





ずっとたのしみにしていたこのライブ…みんなきてくれてありがとう…!!!







ほんとに後ろまでたくさんの方が集まってくれていて、まりちゅうの黄色、さおりのオレンジの会場に最初から絶好調に高まっていました…(´,,・ω・,,`)!






放課後プリンセスとして4回目のお誕生日、あたたかくて熱いお祝いをしてもらって、涙をこらえるのが精一杯だったよ…!!!








まりちゅうのお誕生日が8日、さおりが12日、ということではじめての合同バースデー!




正規メンバーになったまりちゅうははじめてのバースデーライブだったから、さおりもお誕生日ではあるけどまりちゅうのこともめいっぱいお祝いしたいなぁって臨んだんだけど、




パフォーマンス中、まりちゅうを見たら、幸せだーって気持ちが伝わってきて、さおもすごくうれしかったなぁ…>_<…




まりちゅうが放プリに入って見習生として活動していたときの姿が頭によぎって、そのこともあってかなぁ…この日を迎えられてほんとによかったね…おめでとうってまりちゅうをぎゅーってしたくなっちゃったよ。。





まりちゅうのお手紙もほんとに感動してしまって、等身大のありのままのじぶんのことを話す姿が身体はちっちゃいけど、大きいなぁって背中を見ながらおもったんだ。。




かわいくて悶える、そんな衝動にもかられちゃってた…♡







そして、さおりもお手紙を読ませてもらったんだけど、来られなかったみんなにも知ってもらいたい!っておもって、写真撮ってみたんだ…!




長いんだけど、さおりの気持ち、よかったら読んでね…!








{57D50568-A6EC-4A08-8AC8-8381477D768F}

{2B3BCD4B-A166-4E1C-907E-22E5DE7D5751}

{F44A5F40-754C-49B9-8786-A3F0347ED9E7}

{E84E4041-389D-42BC-8D2D-251848C2C6C1}





…すこしはずかしい!笑






けど、さおのいまおもっていること、みんなに少しでも伝わったらうれしいな…!






今回はお誕生日でもあったんだけど、「秘密のティアラとジェラート」の発売記念でもあって、この日披露した「秘密のティアラとジェラート」は感情があふれて仕方なかった…!!





お手紙にも書いたんだけど、アン王女とじぶんをすこし重ね合わせる部分があって、とくに、王女がじぶんの生きる道を決意したことがわかる後半部分の歌詞が胸に一層響いてきてね、





わたしは王女として生きるの、って曲中の王女の気持ちを歌う中で、さおりは放課後プリンセスとして生きるんだ、って、あたらためて強く思ったんだ。




さおは「だれの手も借りなくてももう平気」なんて王女ほど強くないし、一人前までほど遠いけど、この4年間で少しは強くなれたかなぁって…そして、見ていてくれてありがとうってみんなに伝えたい!って、、姿でめいっぱい表現しました。





少しでも伝わっていたらうれしいな…!!!







あっという間の公演で、まだまだやりたりないってくらいにおもったけど、その分、うれしさ、たのしさ、そして幸せな気持ち、みんなのことが大切、メンバーがだいすきって想いがぎゅってあのひとときにつまっていたなぁって、おもう!!







素敵なライブをほんとにありがとうございました…!ありがとうをもっと表現できる言葉がほしいくらい、感謝の気持ちでいっぱいだよ…!!



{BF510DD9-7FFF-4194-AF0B-0178D4C5B223}

{321809DE-3CA5-4080-B1CE-1FD68D3D6DF0}

{EAC081A7-E5B1-4412-AC3C-BC7D164A4CFB}

感動の哺乳瓶ケーキ↑♡!!!!!

{F34091EE-55D3-4290-B2CB-A357026884D1}

{0D6C78C5-9D16-447F-BCB2-A98FDBBAD1D7}

アルバム、お花、さおりんの絵…(;_;)♡


{5A47AA90-EAF4-44CE-9923-89D45BF7C0FC}

{B28ED4E2-F951-451E-B73F-B9F761E05C5B}


だいすきなみんな、メンバーとの大きな思い出。





この日を胸にまた進んでいくね!!





さお、ほんとにみんなとなら、まだ見たことない景色、見れるって信じてる。必ず現実にするからね…!!







では、きょうはこのへんで…




{F12F8F32-594E-4574-AEDC-54C2C18956B8}




さおりん、まりちゅうでのぴ…!





ありがとう…!!!!