こんばんわ(n´ω`n)



{3BFBDD96-BB23-4207-8864-3E2B03287C0A}






さおりんだよ〜*









きのうはららぽーと海老名のバンダレコードさんでリリースイベントを3回させてもらってきたよ(´,,・ω・,,`)!!







{7B20D38E-FC4C-4F25-8A7F-C6BFB14C7641}


{18D3CA7C-4236-4627-9616-0C65D369C54F}




発売日もせまってきて、もうすぐCDをみんなに手にしてもらえるんだ…っておもったら気持ちがたかまってしまった…♡!!








みんなにさおりんきょう一層元気に跳ねてるね!!って言われたよ(n´ω`n)笑







ショッピングモールの中だったから、通りかかったファミリーさんも見てくれたんだけど、ちびっこたちがお座りして店外からガラス越しに見てくれてて、わーーーってなった♡♡







手振ってみたらみんな恥ずかしそうに振り返してくれたり、いぇーい✌︎ってやったら✌︎してくれたり…めろめろりんこでぴた///








ちびっこたちにも憧れてもらえるようなグループになれたらいいな…(ノω`*)♡!








{33B16312-E938-4494-B128-D2BF51DD8199}




海老名市のキャラクター、えび〜にゃのことも調べてみたんだけど、めっちゃかわいくて悶えた(ノω`*)♡!!!







ゆるキャラかわいいよね…癒されます///










そして、楽屋の入り口もほんとにびっくりしたの!



{228ADFD6-7057-4E65-A8BA-64FBCAF8A73E}




ななにゃんの飼い猫、すこにゃんとぺるにゃんがお出迎え!!






しかもすこにゃんがさおりのバースデーTシャツにプリントしてあるジェラートを持っている仕様♡!!







楽屋に入る度にめっちゃ癒されたし、バンダレコードさんがこうして用意してくださったことがうれぴすぎたです(つ﹏<)・゚。♡








ジェラート、持ち帰らせてもらったからさおの部屋のドアに貼ります!!!笑









1日3部、体育の日、みんなとFORZAできて充実した日だったなぁ…ほんとにありがとうございました♡!!!
















そして!!!!!日付変わってきょうは…





木月沙織
長澤茉里奈
合同バースデー
&
秘密のティアラとジェラート
発売記念イベント
@渋谷O-WEST



です!!♡







とうとう数時間後にイベント開始…すごくドキドキしてる、、音が聞こえてきそうなくらいです:;(∩´﹏`∩);:






1年に1度のお誕生日、今年で放プリで過ごすのは4回目になるんだけど、いまだにほんとに緊張してしまうよ…!







しかも!今回はまりちゅうと合同でのバースデー!!!





まりちゅうははじめてのバースデーイベントだからきっとさおり以上にドキドキしてるかもしれぬ…!!







さおもそんなまりちゅうのことを全力でお祝いしたいなぁ…妹のように懐っこくてかわいいまりちゅう。幸せな笑顔たくさん見たいです!!!






そして、「秘密のティアラとジェラート」の発売記念でもあるから、ファンのみんなとメンバーとも幸せ共有できたらいいな…(*´︶`*)♡







ドキドキしすぎちゃってるいまだけど、本番ではいつも以上にさおり全開に、そしてめいっぱいたのしむね!!






当日券あり!


【物販】

・さおりん&まりちゅうバースデーTシャツ

・まりちゅう水着チェキ
&
・さおりんプロデュースTシャツ
販売開始!!!





さおりんバースデーTシャツ


{8ECC4540-0FDE-4802-B2F1-059625974120}

{23F6EEEF-EB45-4790-B79E-BD7CC249EFA9}




まりちゅうバースデーTシャツ

{2CAC632B-D388-44F3-853E-1F8823205DCF}

{944A35FB-45BF-4935-8AC6-250205460FAB}



さおりんプロデュースTシャツ

{BF7C1C67-AF93-4D4A-B86B-EF81475CF545}





ライブでまりちゅうとさおのTシャツ着てくれたらうれぴいです!!!










さおとまりちゅうにとっても、メンバーにとっても、みんなにとっても大切な思い出になる日でありますように…♡





渋谷O-WESTでまってます!!!








{AF35F5DD-7FFE-4D0A-8296-AA17D8CD170C}


/よろしくお願いします!!!\







のぴ…!!!✨