こんばんわ!



{B20FB803-F8C1-450B-9AFB-40F3AD4E98F4}





TIF2016がはじまったよ〜!!!










1日目、放プリを見てくれたみなさんありがとう♡










お祭りって感じの雰囲気、そして晴天(*´∇`*)





{3B41A826-A0B4-493E-9612-EB3B4A74660C}





まずはスカイステージからでした!












はじめてのスカイステージ、眺めがめっちゃよかった!!








そしてなにより暑かった♡笑









足元もライブハウスとはちがったり、空をいつもより近くで感じながらのライブでテンションあがったよ…!








こんな高いところでライブしたのもはじめてだったなぁ…暑い中放プリを見てくれるみんなとめいっぱい盛り上がれてよかったです(●´ω`●)!










なかなかこんなステージでライブすることはないだろうっておもって、なんだか自然に空と景色を噛み締めてた♡笑








「アツはナツい」も披露したんだけど、TIFではじめてお披露目した曲だからなつかぴいなぁと思いつつ踊ってたよ!









盛り上がる突破口みたいな楽曲だし、サマーソングということもあって野外ステージにぴったりんこ、、もう定番ソングだ(*´ ˘ `*)









心がヒートアップするにつれて、体も溶けたけど、そのぶん放プリのTIFスタートにふさわしいもりあがりになってよかったです…✌︎!!










からの、ドールファクトリーステージ!!








こちらは毎年出演させてもらってるステージ!







放プリが始まった途端みんなが入り口から走ってきてくれて…めっちゃ愛を感じたよ…!







そんなみんなを見て、放プリをたのしみにしてくれていた気持ちが伝わってきて2曲じゃ足りないよーってなってしまったです!










煽る声に応えてくれるもりあげも、コール&レスポンスだもんね、すごくうれぴかったよ…(✻´ν`✻)










TIFではやはり、きょう披露した、「アツはナツい」と「ジュリエット~君を好きな100の理由~っと」は必須すぎるとおもった日でぴた…✌︎









楽屋でもいろんなアイドルさんとお会いしたよ〜!




{156709F4-638E-4D34-A543-1C4AB8CFF01A}





アイカレさんのじゅりあちゃんとかき氷もたべたの!





久しぶりにお話してかわいすぎた…なでなでしたくなった♡







そして、



{E7217B87-EFA3-4600-ABF0-51DE8F32C612}





P.IDLさんの鏑木梨奈ちゃんとも久しぶりにお会いしたんだけど、めっちゃお話しやすくて明るくてかわいくて…すごく笑った♡






ほかのアイドルさんともお話したんだけど、あいふぉん持ってなくてごあいさつだけになっちゃったもした…!









アキシブさんのみぃちゃんとも会うたびに写メ撮ろう〜ってなるのにタイミングがあわず…また会ったときにリベンジするぞ✌︎















きょうはほんとにたのしくて爆発したなぁ…1日目にしてこんなにヒートアップしてるから、2,3日目はもっといっしょに爆発しようね…♡









さおも溶けてるけど、きっとみんなのが溶けてる気がするからちゃんと水分とって、冷たいもの身体にあててね…あとはおうちに帰ったら「宇宙一のクリスマス」みたいな冬のソング聴くと冬のこと思い出して涼しくなるよ!








あしたは1ステージだけど、そのぶんきょうの2倍はもりあがるぞ!








もりあがりさせるからね(´,,・ω・,,`)まっててね♡!!!













では、きょうはこのへんで…さおも身体を冷ましてあしたに臨むね✌︎





{2B7534C3-4BEE-442F-B2A8-5D8643700665}








かき氷とアイス合わせて3つたべたさおでぴた、ノピーーーーッฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)





{FE80B3C4-4794-4B91-9217-7EFF204C24C6}

{4074684F-DC48-47A3-93ED-9CCA60D945CD}





あしたはスマイルガーデンだ!✌︎行く予定のみなさん!さおりんと放プリ、みんなでまってるよ!!