こんばんわ(*´ ˘ `*)



{D117CE63-B2F2-4734-BEB7-7B577F35F2CC}





さおりんだよ*










きのうは神ライブ2日目だったよ〜(ノω`*)





{262C197F-F599-4D1C-80A4-C6BDD8F78FC4}





1日目に続いてトリ出演!!







放プリの出演まっていてくれたみんなありがとう…!








まっていてくれたぶん、みんなにパワー注入しようっておもってライブしました!!









みんなの活力になるようなステージ、お届けできていたらうれぴいです(*>_<*)!!









みんなとの一体感、空気を感じるのがとってもさいきんすき。








サイリウムや声もステージまで届いてるから、たかまってなおさら、みんなにもっと放プリを好きになってもらいたい、って魅了するぞ!って気持ちが大きくなります!








あんまり言葉にしないけど、来てくれるみんなあってのライブだし、かけてくれる声がさおの励みです…!









つぎのライブははじめての出演、a-nation…!








たくさんのアーティストさんが出演されるイベントだけど、放課後プリンセスが少しでも爪痕残したいです!








はじめて見てくれた方にインパクト残したいな…(*>_<*)!










来てくれるみんなと作り出すライブ、そこに生み出される一体感を見せつけたいです…!








そして、夏を思いっきり感じるぞ!っておもってるから、いっしょに思い出、つくろうね(*´ ˘ `*)!!








まってるよ…♡









♠︎♠︎♠︎






きのうのライブ前にレッスンがあったんだけど、みんなでタピオカ飲んだの♡!!



{D92EC4D2-9186-48C8-A993-54E9A5655308}




さおは…アーモンドキャラメルミルクティ!








それに、タピオカのなかま?の、ゼリーを入れたんだ♡








ミルクティはもぴろん無糖✌︎ミルクの甘みだけのミルクティがすきなんだ(ノω`*)








レッスンで動いた体に少しの糖分でも元気が湧いてきたよ♡









ごほうびって大切だなぁとおもうから、みんなもたまにじぶんにごほうび、あげてね…❀.(*´◡`*)❀.











では、きょうはこのへんで…





{A34248A7-3FDB-4375-9A33-0A7DBDAA0F47}





さおりんでぴた…のぴ…(✻´ν`✻)










放課後プリンセススケジュール






8月3日(水)
a-nation island & stadium fes.2016 powered by dTV resort stage
フェスに出演すっごくうれぴい!!!
たくさんのアーティストさんの中でも放課後プリンセス、爪痕残すぞ!!






8月5日(金),8月6日(土),8月7日(日)
「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」
3日間出演します!アイドルのビッグなお祭り、もりあがろうね!!






8月15日(月)
宮下まゆか卒業ライブ@渋谷WWW
イベント、ライブ、プレイガイドにて
チケット販売中!!
この日、まゆきゃんといっしょにステージに立つのが最後です…まゆきゃんを目に焼き付けにきてもらいたい…お願いします…!





9月22日(木祝)
Zepp DiverCity
ワンマンライブ
「PRINCESS STORY」
①14:00~②18:00~
1部2部でそれぞれ学園、プリンセスをテーマにお送りします!!
公式サイトと物販コーナーに置いてあるフライヤーでチケット先行受付中!