こんばんわ(●´ω`●)





{F83346C8-E4B3-4645-8F66-CF9995BCF711}






久しぶりのツインテール*









きのうは渋谷WWWで対バンライブに出演したよ(*´∇`*)





{5AE69C25-F3ED-4DCC-A62D-A9E35572CE05}

{68277095-DACC-4319-8E5A-AD2B2CF980AD}






東京でライブするの久しぶりな気がして、はやくライブしたかったからさおいつも以上にみなぎってたんだ…♡









しかも衣装も久しぶりの白雪姫!!




{47AE5C60-A8D1-4650-8C60-6F92BCF58042}




どうだったかな(*>_<*)?










かわいい衣装でその楽曲をするのはたかまるなぁ…「消えて、白雪姫」の迫力あるダンスにほんとぴったり…!









るんるんさおりんとダークなさおりん、2個のさおをたのしんでもらえてたらいいな(ノω`*)










きみはどの衣装がすき…?*








放プリは衣装もだし、楽曲もほんとに自分たちのこととはいえ素敵だっておもっちゃうんだ…(●´⌓`●)










たからまだ放プリのライブを生で見たことない〜って方がいつライブにきてくれても魅了できるようにメンバーみんなでライブひとつひとつ魂込めてしてるから、いつでもきてね…❀.(*´◡`*)❀.










9/22のZeppワンマン、その前にあるフェスや大きなライブ、対バンライブ…放プリメンバーみんなできみを待ってます…*











では、きょうはこのへんで…



{FBA4BCE2-AA30-4A93-AB1D-FABC03A1F719}



さおりんのツインテールはすこし垂れてる気がしたよ、のぴぃ〜(ノω`*)笑






放課後プリンセススケジュール






8月3日(水)
a-nation island & stadium fes.2016 powered by dTV resort stage
フェスに出演すっごくうれぴい!!!
たくさんのアーティストさんの中でも放課後プリンセス、爪痕残すぞ!!






8月5日(金),8月6日(土),8月7日(日)
「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」
3日間出演します!アイドルのビッグなお祭り、もりあがろうね!!






8月15日(月)
宮下まゆか卒業ライブ@渋谷WWW
イベント、ライブ、プレイガイドにて
チケット販売中!!
この日、まゆきゃんといっしょにステージに立つのが最後です…まゆきゃんを目に焼き付けにきてもらいたい…お願いします…!





9月22日(木祝)
Zepp DiverCity
ワンマンライブ
「PRINCESS STORY」
①14:00~②18:00~
1部2部でそれぞれ学園、プリンセスをテーマにお送りします!!
公式サイトと物販コーナーに置いてあるフライヤーでチケット先行受付中!