こんばんわ❀.(*´◡`*)❀.




{1127DEBE-23E3-4BED-BE77-5E4D29D3A032}





さおだよ*







関ヶ原遠征1日目!!!





{03A43FC7-5A4D-4FF1-A966-0806F273C51B}

{67580C97-436D-420F-9211-753E5D7B715F}





最高にもりあがったメインステージでぴた!!!









みんなありがとう…(●´⌓`●)♡









去年ぶりの関ヶ原で、きたぁ!!!って感じがした!









この大きなステージで見渡す景色と大きい夜空がほんとにきもちよかったよ…♡!!!








セトリにも古事記しか!を取り入れて、去年よりもっともりあげちゃおうっ!って望んだんだけど、実際ほんとにほんとにもりあがってくれたみんなを目にしてすごくたかまった…!!









岐阜県やそのまわりで放プリを待っていてくれたみんな、関東からきてくれたみんな…ありがとうございました…♡!!!!!











さおがすっごくたのぴみにしていた空もこんなかんじ!





{ADB86DB4-F5A7-4ACE-970A-2CFF20B187A5}





きれいすぎたよ…(;_;)♡








木々と空を同時に東京で見ることって少ないからってこともあるのか、心がじわぁって解放感に満ち溢れた…!!









いっぱいに広がる空を見て、みんなとつながってる、みたいに思うこともできた…!










空をたどっていったらこのブログ読んでくれてる会ったことないみんなとも会えるんだ…ってちょっと想像してた!笑








ロマンチストっぽいけど、でもほんとにそうだもんね…(●´⌓`●)!









関ヶ原にきてよかった、もっとたくさん来たいなぁと1日目にしておもったさおでぴた…*












空き時間には…


{E878F287-8B6C-4748-A484-3B440C17FF11}




{A7448C66-42E8-4090-8E9B-7C4C7566214F}

{098964AA-8069-49DB-9F66-023250D85456}





いちご氷?をたべたの!!






これはいちごを凍らしてそのまま削ったもので、練乳かけてたべたよ〜(* ´ ェ `*)








さおめずらしく練乳たっぷりかけたぁ♡









いちごの酸味に絡まる練乳がたまらなく最高だった(;_;)♡









これは東京でもお店を出してもらいたいナンバーワンかもしれなかったよ…。。









きょうもたべたひ…(๑´▿`๑)笑











そして、夜ごはんにはみんなで和食レストランに!





{446289D8-4248-462F-8D70-98C2CF81B1BF}





さおはね…




{52D7EC78-857B-4EC5-90D4-E37DD21C542C}





じゃーん!お肉にしたぁ(●´⌓`●)








白米らぶだよねぇ、あとお漬物も最高だよね、ってささらちゃんと話しながらたべた♡笑










さお、ささらちゃんと食の趣味合いそうな予感でたかまっている…!○○はすき?とか照らし合わせてみよ…(✻´ν`✻)えへ。





{4391D850-BDE7-409D-8586-2A7BC644558B}





えへ(๑´▿`๑)










では、きょうはこのへんで…




{9D6F5C77-57C1-48E4-B4A0-4585526080CE}

{E4BE2CB9-0603-4140-A860-1B5BAA84FDC8}





みらさお、ななさおでのぴ…♡メンバーといるのたのぴい❀.(*´◡`*)❀.








きょうも関ヶ原、たのぴもうね!!!!✌︎