こんばんわ*




{AE15876F-DA14-453C-855E-DB4137EAF17B}







さおりんだよ*










きのうは「青春マーメイド」の面会イベント最終日でぴた(*´∇`*)










1,4部は面会イベント、2部はビンゴ大会、3部はクイズ大会というたっぷりんこな1日!!








参加してくれたみんなありがとう…(*>_<*)♡♡









5分…10分…15分…1セットでもあっという間なのにきのうはどの分数でも一瞬に感じたよ…!









ライブの日の特典会ではなかなか話せないくらい時間があるのに、なんでだろう〜(*´ ˘ `*)?









それくらい次々とお話したいことが…!









みんなと過ごしてる時間のたわいもないお話のまったり感や、放プリやさおのことを語りあったりする雰囲気がすきだなぁ…♡








「青春マーメイド」の面会イベントは3日間これで終了なんだけど、きっとまた次のリリースでもあるかなぁ?とたのぴみにしてます…(●´ω`●)!









ビンゴ大会、クイズ大会では候補生が今回の面会イベントから参加ということもあって、いつもよりたくさんの方が集まってくれてて賑やかでたのぴかった〜!!









ビンゴ大会ではレアな景品を来てくれたみなさん全員にお渡しできてよかったぁ…♡










そして、クイズ大会では、ジェスチャー&音でお題をあてるゲーム?と貼り絵で童話を当てるゲームをチームに分かれてしたの(*´∇`*)









さおは"マーメイドチーム"で、ななにゃん、まゆきゃん、さほち、ささらちゃんとともに相手チーム("青春チーム")と戦ったよ!







年齢で決まったチーム分けで笑っちゃった(*>_<*)笑







貼り絵、まゆきゃんとふたりでがんばったんだけど、写真撮るの忘れてしまったーーーー…泣!








「三匹の子ぶた」をテーマにふたりで草原に子ぶたたちがいるのを表現したの!!







まゆきゃんと組めてよかった、ってさお噛み締めて共同作業したんだ。








そのあと2問目では「王様の耳はロバの耳?」をさおが仲間の貼り絵から当てなきゃだったんだけど、物語自体を知らなくて答えられず…泣く泣く負けてしまった…>_<…








みんなごめん…の気持ちでいっぱいに…!!!









「王様の耳はロバの耳」をおさらいしておきますです(ノ_<)!!笑








"マーメイドチーム"は負けちゃったけど、笑いありな戦いでみんなにたのしんでもらえていたらいいな…応援してくれたみんなありがとう!!!









どうだったかな…?!!♡










「青春マーメイド」のラストの面会イベント、濃い1日になってよかった…(ノω`*)







ほんとにありがとう…!!!♡











きのうはほんとにファンのみんなとはもぴろん、、まゆきゃんともめっちゃ笑いあったなぁ…♡









活動はきのうで一度おわり、、そして8/15に卒業公演でまたみんなとまゆきゃんをお見送りするよ…!









ぜんぜん実感わかない、それくらいまゆきゃんといた日々があたりまえで濃かったなぁって、、あらためておもった…!








まゆきゃんと重ねてきた日々を振り返るとたくさんのことが頭に浮かんでくる、、、涙出るほどたくさん笑ったし、真剣に話したことも数え切れない…!








8/15までまだ日づけがあるから、それまでにまゆきゃんを送り出す準備をしっかりしようとおもいます…!








きのういてくれたみんなも、会えなかった…ってみんなも、いっしょにまゆきゃんの背中押そうね…♡






まゆきゃんの卒業は声優さんへの道に進むため…仲間の新たな一歩のために一度ここで華やかに送り出す日、どうかきみといっしょに過ごせますように…!!!!







8月15日(月)
宮下まゆか卒業ライブ@渋谷WWW





プレイガイドでの受付も開始してるよ!




みんなよろしくおねがいします…!!!(*´ ˘ `*)








では、きょうはこのへんで…




{EA5B352E-9C3F-4F10-8C56-079135E447F7}







さおりんでぴた、のぴ…*はやくまたみんなとライブしたいです…(*´╰╯`*)はよぉ… 
 











放課後プリンセススケジュール





7月23日(土),24日(日)
「SEKIGAHARA IDOL WARS 2016」
久しぶりの遠征ライブ!!
岐阜のみなさんとも会えるのがたのぴみ♡






8月3日(水)
a-nation island & stadium fes.2016 powered by dTV resort stage
フェスに出演すっごくうれぴい!!!
たくさんのアーティストさんの中でも放課後プリンセス、爪痕残すぞ!!






8月5日(金),8月6日(土),8月7日(日)
「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」
3日間出演します!アイドルのビッグなお祭り、もりあがろうね!!






8月15日(月)
宮下まゆか卒業ライブ@渋谷WWW
イベント、ライブ、プレイガイドにて
チケット販売中!!
この日、まゆきゃんといっしょにステージに立つのが最後です…まゆきゃんを目に焼き付けにきてもらいたい…お願いします…!





9月22日(木祝)
Zepp DiverCity
ワンマンライブ
「PRINCESS STORY」
①14:00~②18:00~
1部2部でそれぞれ学園、プリンセスをテーマにお送りします!!
公式サイトと物販コーナーに置いてあるフライヤーでチケット先行受付中!