こんばんわ*










さおりんだよ(ノω`*)




{D969083D-5E72-4599-BD3D-55A340903E5B}



あっぷ…!!








笑♡








レッスンしてきたのだ!








Aoi先生のレッスンすっごくたのぴい…!








正規メンバーと候補生でみんなで協力する振り付けもあって、その部分は笑いが絶えなかった(●´⌓`●)笑 








メンバーといっしょにレッスンしてると団結力もあっぷするなぁとおもいまぴた…!







アイソレーションもおうちでもできる部分をしてるからか、きのうは前よりスムーズにできたところがあってたかまったよ…♡

  





柔軟もさおもっと体柔らかくして動きに生かしたいからがむばろうとおもいまぴた(*´∇`*)









ほんとにメンバーといる時間がすきだー♡♡










みんなはどんな1日だった(ノω`*)?









♠︎♠︎♠︎





この前朝起きたら…



{FDE21904-467C-42C1-8826-1C4A357F3A13}

{28847AF3-4385-4E69-95A1-D2A4F78D5B9C}




レオさん、さおりん推し感が出ていた…♡笑









夏仕様で装着したみたいなんだけど、頭ブンブン振ってすぐ取ってまぴた…さすが暴れん坊レオさん!笑








レオさんを飼い始めてから、ネコちゃんやワンちゃんが出てる番組も家族で見る機会が増えてる木月家♡







おばあちゃんとレオさんも安定のなかよぴ、というか親友みたいになっててほっこりんこです…(●´ω`●)笑









では、きょうはこのへんで…


{2FA300D8-3F4C-44EE-83F2-26575C3C60B6}








さおりんでぴた、のぴぃ✌︎









放課後プリンセススケジュール





7月16日(土)
『IDOL WONDERLAND@SHIRAHAMA』
白浜海女まつり×復興支援イベントまるグル内
海だぁ!出演長め✌︎みんなと海で思いで作る!






7月17日(日)
青春マーメイド」面会イベント
(販売終了しました…>_<…)







7月23日(土),24日(日)
「SEKIGAHARA IDOL WARS 2016」
久しぶりの遠征ライブ!!
岐阜のみなさんとも会えるのがたのぴみ♡






8月3日(水)
a-nation island & stadium fes.2016 powered by dTV resort stage
フェスに出演すっごくうれぴい!!!
たくさんのアーティストさんの中でも放課後プリンセス、爪痕残すぞ!!






8月5日(金),8月6日(土),8月7日(日)
「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」
3日間出演します!アイドルのビッグなお祭り、もりあがろうね!!






8月15日(月)
宮下まゆか卒業ライブ@渋谷WWW
イベント、ライブにてチケット販売中!!
この日、まゆきゃんといっしょにステージに立つのが最後です…まゆきゃんを目に焼き付けにきてもらいたい…お願いします…!





9月22日(木祝)
Zepp DiverCity
ワンマンライブ
「PRINCESS STORY」
①14:00~②18:00~
1部2部でそれぞれ学園、プリンセスをテーマにお送りします!!
公式サイトと物販コーナーに置いてあるフライヤーでチケット先行受付中!