こんばんわ(*´∇`*)



{D237124C-FD78-4B2C-995E-E967B86B33D3}





さおりんだよ*








さいきんあたらしいバッグを買ったんだ♡




{B88D4DDA-324E-4EFA-9D8C-1909781FB35F}





Katieのビッグバッグ✌︎









くまさんやうさぎさんの総柄にひとめぼれしたんだ(*´ ˘ `*)







この柄のTシャツも部屋着にしてたり、くまさんのロンTもよく着るよ!







前からすきなBABYシリーズなんだ〜*








Katieはほんとに女の子らしい柄が多くてかわいくてすきだぁ…子どもすぎないところも◎








お洋服はWEARに載せてるのでよかったら見てみてね♡





{6B38F580-5EE5-4F58-894D-566E150298C4}


いつも見てくれてるみんな、ありがとう…❀.(*´◡`*)❀.






♠︎♠︎♠︎






この前打ち合わせで焼肉屋さんに行ってきました!




{18EF8F3B-062B-4C44-8B2E-9BF6979D52C1}





さおひまりんこ!








{C3BC160C-1516-4522-827F-917FB55A3E31}

{920F64E2-2EF3-4D92-BF5D-D41A19579B1C}




久しぶりのお肉ですっごくたかまった〜*






上のお肉は炙ってあるからそのままたべたんだけど、口どけがすごかったよ…(ノω`*)♡







下のお肉はタン!!









さおはタンとホルモンがすきなのだ(●´⌓`●)✌︎








スタミナがついた気がしたよ!








忙しいときにお肉は元気が出るし、みんなも疲れてるときとかに食べて元気だしてね!








って、いまこれ載せたら飯テロか♡笑








デザートには、



{631661D9-E9B9-49C8-86B3-5B564000924D}




意識高くオレンジシャーベットにしたよ✌︎笑








さおはオレンジやみかんそのものはだいすきってわけではないんだけど、シャーベットとかジュースはだいすきです(ノω`*)









またお肉たべたいな♡











では、きょうはこのへんで…




{AE01AC88-8346-4B42-8062-BE6E56CAC415}




さおりんでぴた、のぴぃ…(*´ ˘ `*)







土曜日の南房総白浜野島、たのぴみにしてるね、ぷち遠征だぁ〜*







放課後プリンセススケジュール





7月16日(土)
『IDOL WONDERLAND@SHIRAHAMA』
白浜海女まつり×復興支援イベントまるグル内
海だぁ!出演長め✌︎みんなと海で思いで作る!






7月17日(日)
青春マーメイド」面会イベント
(販売終了しました…>_<…)







7月23日(土),24日(日)
「SEKIGAHARA IDOL WARS 2016」
久しぶりの遠征ライブ!!
岐阜のみなさんとも会えるのがたのぴみ♡






8月3日(水)
a-nation island & stadium fes.2016 powered by dTV resort stage
フェスに出演すっごくうれぴい!!!
たくさんのアーティストさんの中でも放課後プリンセス、爪痕残すぞ!!






8月5日(金),8月6日(土),8月7日(日)
「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」
3日間出演します!アイドルのビッグなお祭り、もりあがろうね!!






8月15日(月)
宮下まゆか卒業ライブ@渋谷WWW
イベント、ライブにてチケット販売中!!
この日、まゆきゃんといっしょにステージに立つのが最後です…まゆきゃんを目に焼き付けにきてもらいたい…お願いします…!





9月22日(木祝)
Zepp DiverCity
ワンマンライブ
「PRINCESS STORY」
①14:00~②18:00~
1部2部でそれぞれ学園、プリンセスをテーマにお送りします!!
公式サイトと物販コーナーに置いてあるフライヤーでチケット先行受付中!