こんばんわ(●´ω`●)



{0AF9DC1E-B828-40F3-A095-270546560531}




さおりんだよ*







きのうはカラオケ大会だったよ!





さおはBoAさんの「コノヨノシルシ」を歌ったんだ!







さおといったらアップテンポだったり、ちょっとダークっぽい曲がすきなイメージがあるとおもうんだけど、今回はあえてかわいらしい静か目の曲にしてみたよ(*´ ˘ `*)








昔からよく聴いていたBoAさんの曲の中でも歌詞がとくにすき…♡







"地図もないのにめぐりあえた"






"違う街で生まれたから違う日々を過ごしたふたり、けれど不意に同じ歌を口ずさむ奇跡重ね、同じ夢をいまは見る"







ここがとくにすき…!








さおは運命を実感したことがあんまりなかったんだ。






でも、いまこのメンバーと支えてくれるスタッフさんと、応援してくれているみんなに出会えたのって、運命だなぁってこの3年半の中でもいまいちばんそれを感じています。








地図なんてないのに出会った、そして不意に同じ歌を歌ってしまったり、同じ夢を持ってる…当てはまるなぁって。








あの日深夜にテレビでななにゃんを見つけてなかったら、さおはここにいなかったなぁって。。ほんとにひょんなきっかけだったんだなぁって。








その気持ちを歌に乗せて届けたつもりなんだけど、届いていたらいいな…:;(∩´﹏`∩);:









ソロで一曲歌うのは久しぶりで、ドキドキしちゃったんだけど、無事におえてよかったです…♡













BoAさんは歌声だけじゃなくてかわいいルックスとギャップのあるダンスもだいすき!







キュートでセクシーでクール…さいこうか〜♡(*>_<*)笑








ってことで、帰りは同じくBoAさんの「気持ちは伝わる」を聴いて帰ったさおでぴた(●´ω`●)











メンバーの歌声もすっごく素敵できのうはほんとたのぴかったなぁ…!







ソロだとそれぞれのメンバーのかわいさ、魅力にますます気づくなぁって(*´ ˘ `*)







心の中で、あーもうかわいい…って歌詞に感情移入して妄想したりしてまっていた…(ぽそ。笑)








同じ空間でみんなとたのしめてよかったです…♡








きのう来られなかったって方もまたはやめにライブでもりあがれたらいいなぁ…(つ﹏<)・゚。








イベントがないと物足りない、みんなともりあがりたい!とおもってしまうの、ほんとに。。








じつはクールだったりしてあんまり言わないけどねっ(ノ_<)笑









では、きょうはこのへんで…




{6815C897-B2A4-4187-B03D-3A160EF4BD7D}

{A5B6EEB0-8FAB-48D9-9D75-7E5BDDB01CE6}




わちゃわちゃ♡








のぴぃーー(*´ ˘ `*)♡(*´ ˘ `*)♡(*´ ˘ `*)






放課後プリンセススケジュール





7月16日(土)
『IDOL WONDERLAND@SHIRAHAMA』
白浜海女まつり×復興支援イベントまるグル内

海だぁ!そして出演長め✌︎みんなと海でたっぷりもりあがるつもりなのだ!!♡






7月17日(日)
青春マーメイド」面会イベント
(販売終了しました…>_<…)






7月23日(土),24日(日)
「SEKIGAHARA IDOL WARS 2016」
久しぶりの遠征ライブ!!
灼熱の中で「青春マーメイド」お届けしたい!!
岐阜のみなさんとも会えるのがたのぴみ♡






8月3日(水)
a-nation island & stadium fes.2016 powered by dTV resort stage
フェスに出演すっごくうれぴい!!!
たくさんのアーティストさんの中でも放課後プリンセス、爪痕残すぞ!!応援しにきてね…♡!






8月5日(金),8月6日(土),8月7日(日)
「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」
3日間出演します!アイドルのおっきなお祭り…汗いっぱいかいて魅了しちゃうからね!!






8月15日(月)
宮下まゆか卒業ライブ@渋谷WWW
イベント、ライブにてチケット販売中!!
この日、まゆきゃんといっしょにステージに立つのが最後です…このメンバーを、まゆきゃんを目に焼き付けにきてもらいたい…お願いします…!





9月22日(木祝)
Zepp DiverCity
ワンマンライブ
「PRINCESS STORY」
①14:00~②18:00~
1部2部でそれぞれ学園、プリンセスをテーマにお送りします!!
公式サイトと物販コーナーに置いてあるフライヤーでチケット先行受付中!