さおりんだよ(*´ ˘ `*)



{A6933D34-664D-4D28-A191-563B816CD62B}






面会イベント1日目ありがとうございました…♡









1セット5分の面会時間…たっぷりみんなとお話できてほっこりんこです…(●´ω`●)








きてくれたみんなが愛おしかった…!








面会イベントはこの時だけのお手持ちのカメラでの1ショット撮影、ボイス録音などができるのが醍醐味?なんだけど、みんなに素材をプレゼントできてうれぴかったよ…♡









5分測っててもすごくあっという間なんだよね(;_;)2セットの方は10分、3セットの方は15分なんだけど、ほんとにお話し足りないくらい濃くて…まだまだ!って気持ちになっていたです(*>_<*)!








さおを見つけてくれたきっかけとか、さおがアイドルを始めたきっかけとか、ライブ以外の時間のお話とか…たわいもないお話も含めて、さおの脳内にしっかり思い出として残ってるよ…!!








たのぴいお時間をほんとにありがとうございました…!!!!








お洋服は私服でこんなかんじ!!




{37CD36C2-40B0-4077-BA95-44C61519B605}




胸のところがくちびる型にくり抜かれてるデザイン!!ななにゃんが着ていてかわいくてまゆまいちゃんとさおもおそろいで買ったんだ〜*





{87438A1B-8415-414E-947B-4ED748445BA5}




髪もおだんごにして、♡のゴムつけたよ!!






みんなに好評でうれぴかったです(●´⌓`●)








WEARに詳細載せるのでよかったらチェックしてみてね…♡





女の子が参考にしてくれたり、おそろいのお洋服で会いに来てくれたりするのもすっごく高まるよ…ありがとう(;_;)♡










きょうも面会イベントの2日目があるから、みんなとたくさんお話できるといいな…*








「青春マーメイド」をはじめ、パフォーマンスのお話、そして、「青春マーメイド」オリコンウィークリー4位のありがとうの気持ちもこういう機会にみんなにお伝えしよう…♡








どんな私服にするかいま悩み中だけど、きのうとは雰囲気また変えられたらとおもってます!!









たのぴみにしてるね(●´ω`●)♡♡













きのうは面会イベントのあとはまいまいのバースデーライブのリハーサルだったんだけど、おててつないでむかったよ✌︎




{8DCEB57E-849D-402E-91FE-48BF5FB2BA39}



ななにゃんと♡!そして、その逆側にはひまりもいます(✻´ν`✻)




{E9B0B98C-42F1-45E3-8E64-CD92E9BA5B5C}




えへへ✌︎








みんなですっごく笑ったり、真剣に踊ったり歌ったり…ますますこのあとのライブがたのぴみになった!!







あと2日だ…ほんとにたのぴみ!!!チケットはプレイガイドから申し込みできるのでぜひ…まってます…(*>_<*)!!♡









では、きょうはこのへんで…





{504A4766-BEB2-4FF5-A6D4-AB4CA2717785}


チラ見せみらさお♡からの…


{57B2469D-57FF-4E78-9711-7A4803241B6C}




まゆきゃんポーズのさおでのぴぃ…(●´ω`●)






いつもブログ読んでくれてるみなさん…ありがとう!!!コメント読むのがたのぴみなの、、日課です♡♡!




放課後プリンセススケジュール






7月9日(土),7月10日(日),7月17日(日)
青春マーメイド」面会イベント
(販売終了しました…>_<…)




7月12日(火)
舞花BIRTHDAY LIVE@渋谷WWW
あと2日!!
まいまいの歌声、みんな聴きに来てね!!
ソロのアコースティックタイムもあるよ!!
まいまいのこと最高に幸せにしちゃおう♡♡
各プレイガイドにてチケット販売中!!







7月23日(土),24日(日)
「SEKIGAHARA IDOL WARS 2016」




8月3日(水)
a-nation island & stadium fes.2016 powered by dTV resort stage







8月5日(金),8月6日(土),8月7日(日)
「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」






8月15日(月)
宮下まゆか卒業ライブ@渋谷WWW
7月12日のまいまいバースデーライブから
チケット販売開始!!






9月22日(木祝)
Zepp DiverCity
ワンマンライブ
「PRINCESS STORY」
①14:00~②18:00~
1部2部でそれぞれ学園、プリンセスをテーマにお送りします!!
公式サイトと物販コーナーに置いてあるフライヤーでチケット先行受付中!