きのうは七夕だったね(*´ ˘ `*)!!みんなは何かお願いした…?




{442A0EA4-11ED-4674-8C5A-A89538257562}





さおりんです!↑これは去年の浴衣*







きのうはユースが浴衣でイベントしてたね…写メを見たけどとってもかわいくて…ほんとにかわいかった♡











放プリ正規メンバーはレッスンとまいまいバースデーライブのリハーサルだったんだけど、とうとう迫ってきた!ってたのぴみがふくらんだよ〜〜(*>_<*)♡







7/12まであとすこし!まいまいのお祝いみんなでしようね…♡♡







ソロのアコースティックタイムもさお自身聴けるのわくわくしてるんだ…!








同じ空間で幸せ感じられるといいな…歌声に酔いしれる準備しておこ(✻´ν`✻)♡











そのあとは、プロデューサーさんとななまいひまさほさおでお食事してきた!






{8274B5C6-4989-4536-8E04-F08CF309F695}

{D9D409BF-E2FD-44B6-B1BE-004C57CAF593}

{4288BC24-8640-4121-8266-D4BAF0288A28}

{BE73EC7A-AA8D-4D61-BCEE-843BF78E9432}

{ED83D1BC-F4C9-42B9-AAE3-9F987D2AC76F}



だいすきな牡蠣から、バーニャカウダ、ふろ吹き大根、マッシュルーム鍋、マンゴーとキャラメルのかき氷…それぞれ分け合ってお腹いっぱいたべまぴた♡









さいきんの放プリのこととか、今後のこと、まいまいバースデーライブやまゆきゃんラストライブ、そしてZeppワンマンを控えてるからそれに向けて気持ちを話したり…有意義な時間を過ごしたよ(✻´ν`✻)









みんなでごはん食べてると一層おいぴいなぁってあらためておもった!!










こんどはメンバー全員といけたらいいな…♡









↑の中でも牡蠣とふろ吹き大根がいちばんのメインのさおりんでぴた♡









では、きょうはこのへんで…


{A10C2254-E35A-46F0-A70E-175FC5F4166E}




さおりんでぴた、のぴぃ(●´ω`●)♡









おまけしょっと♡




{B600BE48-F844-4537-ABAF-809989998547}




みらんちゃん、、すき…って伝えてたの撮られてた(●´⌓`●)♡













放課後プリンセススケジュール






7月9日(土),7月10日(日),7月17日(日)
青春マーメイド」面会イベント
(販売終了しました…>_<…)




7月12日(火)
舞花BIRTHDAY LIVE@渋谷WWW
まいまいの歌声、みんな聴きに来てね!!
ソロのアコースティックタイムもあるよ!!
まいまいのこと最高に幸せにしちゃおう♡♡
各プレイガイドにてチケット販売中!!







7月23日(土),24日(日)
「SEKIGAHARA IDOL WARS 2016」




8月3日(水)
a-nation island & stadium fes.2016 powered by dTV resort stage







8月5日(金),8月6日(土),8月7日(日)
「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」



9月22日(木祝)
Zepp DiverCity
ワンマンライブ
「PRINCESS STORY」
①14:00~②18:00~
1部2部でそれぞれ学園、プリンセスをテーマにお送りします!!
公式サイトと物販コーナーに置いてあるフライヤーでチケット先行受付中!