こんばんわ(*´ ˘ `*)



{5E1C61E9-EC87-4D02-A660-82ABB35A2ADB}


さおりんだよ!








きのうは「青春マーメイド」のフライングゲット日!!!







{7237F659-5903-4105-AE9D-1C9946261C7F}




新星堂池袋サンシャインアルタ店さんで1日店長イベントをしてきたんだ!








実物のCDをみんなに直接お渡しできてとっても高まりました…!






手に取ってくれたみんなが、この日をたのしみにしてたよ、おめでとう!って言ってくれてね、その笑顔を見て、うれしい気持ちがあふれてきたよ。







みんないまごろたくさん聴いてくれてるかな?











あのね、「青春マーメイド」もカップリングのまいまいのソロ曲「My love song」もぜひ、歌詞カードを見ながらじっくり聴いてほしいな、っておもうんだ…(✻´ν`✻)







「青春マーメイド」は人魚姫の世界だけど、歌詞を見ながら聴くと人魚姫の気持ちが一層伝わってくる。



 


さおもさっき歌詞カードを手に聴いたんだけど、あぁ…なんて素敵な物語なんだろう…ってさおは涙が出てしまったよ。


 






そして、「My love song」はまいまいが想いを込めて書いた歌詞。。







曲の中にいつの間にか入り込んでしまう深い歌声でこんな素敵な歌詞を歌うまいまいのことがもっともっと好きになっちゃうとおもうんだ!






「青春マーメイド」と対になってるから歌詞がリンクしてる部分もあったり、まいまいらしい表現もあったり…♡






壮大な楽曲だからか、さおりはつい手を広げたくなっちゃうの。







みんなの感想もぜひ、聞かせてね…(*´ ˘ `*)










きょうはとうとうリリース当日だからすっごくドキドキしてるんだ…!!!







みんなと幸せな気持ち共有できるといいな…(✻´ν`✻)







そして、きょうでオリコンデイリーの結果も決まるんだぁっておもうとそわそわ…!!







じぶんたちがみんなといっしょに、みんなに支えてもらいながらがんばってきたことがすてきな結果につながりますように、、そんなきもちでいます…!






タワーレコード横浜ビブレ店さんでまってるね(●´ω`●)




 







そして、話はもどるんだけど、さおりん店長は…



{AB12A0E2-D17F-4748-B606-27AD583DEF19}

{69999F4D-156A-4C0A-A555-66343A296CB1}


こんな感じ!だったよ(*´ ˘ `*)







エプロン、似合うかな…?








さおはCDを袋に入れる係だったんだけど、袋がぐしゃってならないで綺麗に入れたくて苦戦してた(つ﹏<)・゚。笑







「ようこそ!」とか言ってたけど、ふつう「いらっしゃいませ!」だよね?笑








新星堂さんでは「いらっしゃいませ!」らしい!笑







店長さんって聞くとドキドキするけどすごいたのぴい作業だった♡








毎回店長イベントをさせていただく新星堂池袋サンシャインアルタ店さんにはほんとにありがとうのきもちでいっぱいです…!








新鮮なのと、レア!なイベントだから、今回参加できなかったー!ってみんなもよかったら次回参加してみてね、、さお店長が接客しちゃうよ(✻´ν`✻)









では、きょうはこのへんで…





{EE6C9F84-7895-4E33-B5F5-3644DFCD220D}





さおりん店長でぴた、のぴぃ(●´ω`●)!!!







リリース当日!!!気合い入れていくぞ(* ´ ェ `*)♡!!!!






放課後プリンセススケジュール



6月29日(水)
メジャー3rdシングル「青春マーメイド」 
リリース日
タワーレコード横浜ビブレ店
「青春マーメイド」リリースイベント
19:00~





6月30日(木)
HMVエソラ池袋
「青春マーメイド」リリースイベント
19:00~





7月1日(金)
FM-FUJI 
『パラレルドリームのアイドルサークル』
24:00~24:30
ゲスト出演:山口みらん&木月沙織






7月2日(土)
アキバソフマップ1号店
「青春マーメイド」リリースイベント
①12:00~
②15:30~
③18:30~






7月3日(日)
ららぽーと海老名4F
バンダレコードららぽーと海老名店内
「青春マーメイド」リリースイベント
①13:00~
②16:00~





7月4日(月)
新宿ReNY「ReNY SUPER LIVE 2016 vol.20」





7月9日(土),7月10日(日),7月17日(日)
「青春マーメイド」面会イベント
↑推しメンと1セットで5分間お話やボイス録音、1,2ショット撮影、サイン&握手などいつもできないこともできちゃう!




7月12日(火)
舞花BIRTHDAY LIVE@渋谷WWW
まいまいの歌声、みんな聴きに来てね!!
まいまいのこと最高に幸せにしちゃおう♡♡







7月23日(土),24日(日)
「SEKIGAHARA IDOL WARS 2016」






8月5日(金),8月6日(土),8月7日(日)
「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」





9月22日(木祝)
Zepp DiverCity
ワンマンライブ
「PRINCESS STORY」
①14:00~②18:00~
1部2部でそれぞれ学園、プリンセスをテーマにお送りします!!
公式サイトと物販コーナーに置いてあるフライヤーでチケット先行受付中!