こんばんわ(✻´ν`✻)


{70EDF512-766D-42A2-92CA-7020C20CE4D3}





ひまとのショット*









きのうは渋谷O-EASTで対バンに出演してきまぴた!



{D1D00B57-D207-40AE-A4E0-1B140F06F3EC}

{07F7CE5B-B2C0-44C1-B06D-669F7ED8CF3A}





放プリのステージたのしんでくれたみんなありがとう~(●´ω`●)








もっともっと放プリの魅力が伝わるステージにしていきたいなぁとさいきんおもうの、







いつも放プリ見てるよーって方にも改めていいなぁとおもってもらえるような!








メンバーみんなでするレッスンの時間、話し合いの時間を有意義にどんどん磨いていけたらいいなぁ……(つ﹏<)・゚。♡








そのためにいろんなことに挑戦してみたい!







ライブにきてもらえるってすごく幸せなことだから、ありがとうの気持ちをステージを磨くこと、パフォーマンスやMCでも表していけたらいいな……!








みんなに放プリ見逃せない、そう思ってもらえるようにがんばろう……♡







Zeppワンマンもひかえてるいまが大切だとおもうから一回一回のライブを大切にしていきたいとおもったさおでぴた……(*>_<*)♡!








{807EFFE9-AFE7-4EA3-9E36-9547F14D0492}










きょうも渋谷O-EASTでライブがあるのでみんなまってるね……(●´ω`●)









そのまえにはお仕事があるのでドキドキ……!







{8F65C4B5-2AB9-4F4F-B97D-E37D8808B8C7}




みんなもふぁいとだよ……(✻´ν`✻)✌︎!!









では、きょうはこのへんで……


{CE347D86-9BCF-4056-B420-1453CAA50063}




さおりんこでびた、のぴぃ!







*6/10*

「TOKYO IDOL会議中」
ニコニコチャンネル
「TOKYO IDOL CHANNEL」内
ゲスト出演:小田桐奈々&木月沙織
SiAM&POPTUNe渡久山 美月&野呂 百合香
進行:寺嶋由芙






*6/17*

日本テレビ系列
「バズリズム」POWER PLAY
0:30~






*6/20~6/24*

MUSIC ON! TV(エムオン!)
【ZOOM UP!】Artist Talk
ゲスト出演:放課後プリンセス 
毎週月~金曜 6:00~6:15
リピート放送:25:45~26:00





*7/9,7/10,7/17*

3rdシングル「青春マーメイド」
面会イベント
1セットで推しを5分間独占できちゃう!♡



*9/22*
放課後プリンセスライブ2016
 “PRINCESS STORY”
フライヤー先行受付もあり!
※受付は先着順ではございません



このほかにもラジオや対バンライブ&リリースイベントなども予定たっぷり!!→詳細