こんばんわ(´,,・ω・,,`)


{A681CC6F-595F-45D9-A3C6-EF1B9A844C67}





さおりんです*









きのうは本川越PePeでリリースイベントしてきたよ(●´ω`●)








さおの出身地が埼玉県だからリリースイベントできてすごくたのぴみだったんだけど、たくさんの方に見てもらえてうれぴかったぁ……!








1部、2部それぞれ制服とマーメイド衣装で雰囲気もガラッと変化!コンセプトの変身前後を見てもらえまぴた!









3階まで吹き抜けの会場は久々だったからすごいはりきっちゃった!








たまたまイベントに遭遇して立ち止まって見てくれてる方もいてたかまったよ……(*´ ˘ `*)








放課後プリンセス、「青春マーメイド」をこうして広めていけるのも幸せなことだ……!









グループの名前だけでも覚えてもらえていたらいいなぁ……(●´ω`●)









みんなありがとうございました……!!!












さおは川越、おばあちゃんと昔遊びに行ったことが何回かあるの!








おばあちゃんっ子だから2人で行ったり、妹含めて3人で行ったり、家族みんなで行ったり……!








川越のどこへ行くかというと、「菓子屋横丁」だよ(✻´ν`✻)!









駄菓子屋さんが連なる横丁で、さおにとっては天国だったんだぁ……!








屋台もあって、飴細工を頼んだ動物通りに目の前でつくってくれたり、射的とかくじ引きしたり……まだちびっこの頃だったんだけど、いまでも鮮明におぼえてる!








おばあちゃんに「きょうどこいきたい?」って聞かれたら必ず「かしゃーよこちょー!(菓子屋横丁)」って言ってた!♡笑








あと大きくなってからは、菓子屋横丁だけじゃなくて、時の鐘の近くにある豆屋さんに行って、甘納豆のバージョン違いを買って帰ったり、川越祭りも行ったことあるよ!








ちなみに、甘納豆は甘すぎるから唐辛子のお豆とか、しょっぱいお豆がすきだ(*´ ˘ `*)!笑








あとは、さおがだいすきな「神様はじめました」の聖地でもあるから放送してる期間に聖地巡礼した……!






富士見櫓跡、大正浪漫夢通りとか……るんるんで歩いたのおぼえてる(●´ω`●)えへ。笑










そんな感じで川越にはちょっぴり思い出があるさおでぴた……♡






古き良きって雰囲気がすてきだし、落ち着く街、、またおばあちゃんと行きたいな~(*>_<*)!







誘ってみよう✌︎♡










そして、また川越でイベントさせてもらえたらいいな(´,,・ω・,,`)








埼玉県だとこんどは上尾でもイベントがあるからいまからたのぴみです!









では、きょうはこのへんで……



{896AF924-F083-4B97-B0D5-3C525D353833}





さおでぴたぁ……(✻´ν`✻)早起きだったからすこしおねむです……のぴっ!










*6/10*

「TOKYO IDOL会議中」
ニコニコチャンネル
「TOKYO IDOL CHANNEL」内
ゲスト出演:小田桐奈々&木月沙織
SiAM&POPTUNe渡久山 美月&野呂 百合香
進行:寺嶋由芙






*6/17*

日本テレビ系列
「バズリズム」POWER PLAY
0:30~






*6/20~6/24*

MUSIC ON! TV(エムオン!)
【ZOOM UP!】Artist Talk
ゲスト出演:放課後プリンセス 
毎週月~金曜 6:00~6:15
リピート放送:25:45~26:00





*7/9,7/10,7/17*

3rdシングル「青春マーメイド」
面会イベント
1セットで推しを5分間独占できちゃう!♡



*9/22*
放課後プリンセスライブ2016
 “PRINCESS STORY”
フライヤー先行受付もあり!
※受付は先着順ではございません



このほかにもラジオや対バンライブ&リリースイベントなども予定たっぷり!!→詳細