こんばんわ(*´ ˘ `*)


{45088C36-DABF-4697-9546-94148AFB08D3}



お家でさほちTシャツきてる*





通気性がよくてらくちんだぁ~(●´ω`●)











きのうは……セルフネイルしまぴた!



{10AC7F40-3B5C-4293-9088-A7DD1B256878}




何枚も撮ったんだけどうまくとれなかった……!







わかりにくいけど、少しマーメイド仕様なんだよ(*´ ˘ `*)







シェルのホログラム散らしてヒトデとかもいるよ♡






ネイリストさんに聞いたよいジェルをげっとしたから今回はフットもやってみて、長持ちするかなぁとおもってる✌︎






{743ABE93-E619-43D4-9B25-A858E3A4E9CF}



おすすめだよ♡パーツもビクともしないから女の子でセルフネイルしたい方はぜひ……(*´ ˘ `*)♡







ツヤとぷっくり感を伝えたいんだけどむずかぴい……!





{1F1010B6-3774-4A20-AD5C-ADB707A7B3A3}




わかるかな?↑いろんな角度で撮って伝えようとしたら変な角度になた!笑








きょうの個別握手会に来られるみんなは直接見てみてね(✻´ν`✻)✌︎






さおは18:30からココナッツステージにいるので会いに来てくれたらうれぴいです!





握手会だけど、2ショット撮影やサインもできます(´,,・ω・,,`)




{D79AF290-141C-43C7-B332-8A7007579DBF}












今回個別握手会いけない~って方も、7/9,10,17の3日間、面会イベントがあるからよかったら参加してみてね……(✻´ν`✻)





1セット購入で推しメンを5分間独占✌︎!ボイス録音や1ショット撮影などのここでしかできないことや、全メンバーとたのしめる部もあるからね(*´ ˘ `*)✌︎










ほんとに面会イベント毎回たのぴいんだよ!はじめての方や女の子、まったりお話したい方まってるね……(´,,・ω・,,`)








では、きょうはこのへんで……


{63B81DCD-C7A8-4B1F-B9DE-31DB1DF42FCF}



いつかのさおでのぴりんこ~(●´ω`●)







ねおぴ(寝落ち)しちゃってた……(ぽそ)