こんばんわ*




{BB05BE53-B9D9-410D-9DF2-F690FC98576C:01}






きのうさおりんだよ(*´︶`*)










品川ステラボールでライブしてきたの~!




{1BEA3431-53A9-448B-AAF5-6E08E7D64898:01}

{2D1BAEEC-74CC-406D-85C4-56C32674B7BE:01}

{7E468FE1-4CBA-4EAF-BD1B-7E68EFCC8B64:01}





すごい久しぶりの会場だった!








新鮮だったよ(´,,・ω・,,`)









放プリのためにきてくれたみんなありがとう♡♡







ユースのみの出演もあったし、たっぷりんこにたのぴめた方もいたかな(*´ ˘ `*)?








プリンセスタイムのライブが多いけど、きのうは16時前、ということで……





{BCE8D526-8403-443E-A4F0-485D2A5299CB:01}







制服での出演だったの♡








制服のときは髪の毛下ろしてることが多いよ(✻´ν`✻)







プリンセスと制服、どっちがすきかな?









ユースのみんなも制服だから統一感のある雰囲気でのライブになったかなとおもいます*








土曜日のお昼だからちょっぴり早起きしてくれた方もいたみたい……いっしょにもりあがれてうれぴかったよ(´,,・ω・,,`)








さおはさいきんレッスンとかで早起きすること多くなって、リズム◎なんだ(*´︶`*)








早起きは三文の徳だもんね!←徳って、得、だとおもってた!







得するってこと?だよね?







何気使う言葉も文で変換すると発見になるね!←笑







それでね、帰り道、ステラボールのちかくで……




{6A76E412-A028-45AA-973E-4543C204C61D:01}





桜を発見したよ(✻´ν`✻)








今年初めて桜を見ました!








綺麗だったから写真撮ってる人いっぱいいた♡








お花見の時期だけど、みんなはいったかな?








さおもレジャーシートひいてお団子とかたべながらお花見したいなーーー(*>_<*)♡








お花見何年もしてないからしたい気持ち膨らむ一方です!








花より団子でしょ?って言われそうだけど、、そうかもしれなくもない……(∩*´x`*∩)笑








きのうも差し入れいただいた、柏餅をもぐもぐして春を感じまぴた!








あと、春と言ったら、春キャベツがすきかな♡








甘みが少し増える&葉っぱがぎゅってつまってる気がする!








もんじゃ焼きらぶだから春キャベツでたくさん作ろう~*








あとは、キャベツをアンチョビで和えるのもすきだからつくらないと!








スーパーでアンチョビ見つけておもったさおでぴた(✻´ν`✻)












日付は変わってきょうは不定期公演が渋谷RUIDO K2であるの!







ユースのみんなともりあげるよ~~!








来てくれるみんな、たのぴもうね(∩*´x`*∩)!







では、きょうはこのへんで……


{A8944D2B-6EE2-4FDE-AF4F-7C1B474DC255:01}





さおこでぴた、のぴーーー(*´︶`*)♡♡