こんばんわ❀.(*´◡`*)❀.


{611E9CCB-E94A-4A5D-82B6-84DF2A8A7A15:01}





さおりんです!






きのうはベルエポック美容専門学校でイベントに出演してきたの!







みらんちゃんとさお、ユースちゃんはファッションショーからのライブでぴた(*´ ˘ `*)



{FE069D8A-03F5-4CA4-9828-E9799556FB65:01}


{0C9D5567-8989-4C55-99A8-14825D7613B5:01}





BABYの甘々ロリータを衣装で着たよ!






みんなに初めて見せるロリータ……しかもピンクでかわいすぎる衣装でさお緊張しまくってた……:;(∩´﹏`∩);:笑







着こなせるか不安だったけど、みんなに似合ってたって言ってもらえてすごく安心しまぴた……!








黒いロリータは着たことあるんだけど、ピンクは人生初めて!




{3C78E679-6CAA-43C6-8CE2-0722E279FA15:01}





衣装さんに、さおりんちゃんの雰囲気見てこのロリータに決めました!って言ってもらえたのもとても高まった……♡









甘い系のメイク&ヘアメイクもしてもらって、とっても新鮮なきもちでぴた!






さおりーんって声も届いてたし、みんなからの視線もライブのときとはまたちがうドキドキなきもちになっちゃいまぴた♡










そして、そのあとは……ライブ!!





8人そろってステージ登場!だけど……







16時になってしまう!ということでライブ中に変身タイム突入(*´ ˘ `*)








初めてのライブ中の変身だったけど、制服とプリンセスどちらでもパフォーマンス見せられてよかったな♡








あらためて来てくれたみんな、ありがとう。。(✻´ν`✻)







きのうも支えてもらっていまぴた!








きょうは2本ライブがあって、







①渋谷クワトロ
18:50~→すぐ物販

②渋谷O-EAST
21:25~→すぐ物販





だよ~~❀.(*´◡`*)❀.みんなさおたちと平日だけど2回もりあがろうね!←平日に2回とか……とくべつな日だ♡






まってますっ✌︎*






♠︎♠︎♠︎





今朝は集合が早かったので、空き時間にみらんちゃんとデートしちゃったのだ(✻´ν`✻)えへへ





クレープたべたり、クッキー屋さん寄った♡



{3BFB8995-8B6C-4B5B-B3D0-F6C4F024DC78:01}



朝でお店があんまり空いてない原宿ってすごい静かでね、レアな感じがしたよ!







みらんちゃん天真爛漫でほんとかわいくて元気もらた✌︎








ファッションショーもふたりで臨んで、そのあと制服着替えたあとも、フィッシュボーンもしてくれたの!




{478F89E5-E3E2-4BD0-9762-EC2AEE0B7DC4:01}





ほら♡







納得いかなかったみたいで、何度も綺麗に編めるまでやりなおしてくれたんだ……やさぴい(*>_<*)、









そんならぶらぶな赤ちゃんズでぴた❀.(*´◡`*)❀.えへ~~



{A3FCBC60-C193-425E-B430-CDE9F4214D4E:01}




みらさおベイビーいぇい!♡












では、きょうはこのへんで……





{EA446841-9208-4BC8-AFAB-041F3B227C5A:01}





さおりんことまりちゅうでぴた、のぴぃっ(*´ ˘ `*)!