こんばんわ(*´ ˘ `*)♡



{5DD07524-2D4D-4534-9D6E-638D3A41C095:01}





さおりんです!



{C3FCE9FC-5621-4CB4-B5E8-99886CF18DD1:01}







きょうは新宿ReNYでライブしてきました!










かけつけてくれたみんなありがとう。。♡









メジャーになってからの曲が多めのセトリどうだったかな?







ななにゃんバースデー&純白アントワネット発売記念ワンマンも終えて、みらんさんバースデー&みほたん卒業ライブを控えてる放プリは8人でのステージを一回一回大切にして臨んで行くよ……!








いま過ごしてる1秒1秒がもう過去……そう考えるともたもたしていられないし、仲間とみんなと濃い時間を過ごしたいな。。♡







あしたも渋谷O-EASTでライブあるからかけつけてね、、あしたのライブはあしたしかない!←あたりまえだけど!笑







8人でまってるね(*´ ˘ `*)(*´ ˘ `*)(*´ ˘ `*)(*´ ˘ `*)(*´ ˘ `*)(*´ ˘ `*)(*´ ˘ `*)(*´ ˘ `*)









♠︎♠︎♠︎


{60829FDA-DB28-4BD0-97D6-D740BB2C7A40:01}

{382259BB-5088-4D14-A654-9C19A78E86C3:01}







なんだこれーー(✽ ゚д゚ ✽)






さお得なストラップ……!!さいきんポーチにのびる餅(もぴ)をつけてるわけだけど、こんな種類もあったとは!!






伸びるってだけですごい魅力を感じてしまうよ……たぶんずっとむにむにしていられるくらい感触きもちよさそう……!






食品サンプルがまず好きなさおだし、見た目だけじゃなくて感触つきなんて……興奮だ~(✻´ν`✻)笑






たぶんこの大福ちゃんとも運命的に巡り会えるだろう!さおとこういう子たちは惹かれあっているからな♡←?







げっとしたら報告するね、しばし待たれよ~(*>_<*)✌︎







ってことで、きょうはこのへんで……♡笑





{9523A5CE-0DC5-4A43-B4B0-A9703D99C7E1:01}





にゃんにゃんの日の画像ありがとう(✻´ν`✻)

{1C4948C7-C790-4EE0-9DDD-E43ED4E7E637:01}




うちのレオさんでおやすみにゃん……のぴー♡