はっぴーにゅーいやーヽ(  ´  ∇  `  )ノ☆



{957853F7-6BF6-4BE7-AAA8-59756127A431:01}




さおりんこだよ*









もふもふひつじさんすきな未年生まれのさおは年女だったよ~あっという間だったなぁ(*´ ˘ `*)






きのうはひつじさん一年守ってくれてありがとうってことで、



{14F2446E-9997-47C2-8218-43829E8CF9E3:01}





ひつじさんかぶってねてたよ*







ゆっくり寝すぎて、いとこたち待たせてしまったんだけど、、







いまはおばあちゃん家なうだよ~❀.(*´◡`*)❀.




{778C48E0-5850-4B55-A237-5F74420C4A11:01}





おばあちゃんたちとカニ鍋しちゃったぁ!








ほふほふお鍋~毎年カニはたべるんだけど、カニ鍋は2回目✌︎








カニさんらぶだからたーくさんたべたよ♡








みんなは今年最後なにたべたの~(*´ ˘ `*)?








おもぴたべすぎない、おもぴたべすぎない、、、言い聞かせてるさおでぴた!















そして、さおも去年を振り返ってみた!







なによりやっぱりメジャーデビューできたことがいちばん大きかったこと!!





8月にデビューしてからきょうまですっごくあっという間だったんだけど、





デビューワンマン@渋谷O-EAST、デビューミニアルバム「制服シンデレラ」、1stシングル「消えて、白雪姫」の2作連続オリコンTOP10ランクイン、『DD北斗の拳2イチゴ味+』のエンディングタイアップ、情報番組『はやドキ!』に生出演など……いままで経験したことのないことがたくさんあったよ……!





ほかにも、ラジオやテレビ番組、記者会見、そしてさおは渋谷duoでバースデーワンマンさせてあただいたのも大きかったよ……!!





とにかく濃い1年であっという間でした(*>_<*)!!






武道館を目指すにあたって、メジャーデビューを夢見てたけど、とうとうなんだ……って幸せな2015ねんだった!!






2016ねんはもーーーっと放プリ魅せます!!さおもね(*>_<*)!






みんなたのしみにしてて♡!!見たことない景色見に行こうっておもってるからいっしょに階段のぼっていきたいな。。!





目を離せない、そんなグループでいられるようにこれからも加速していきます(*>_<*)








ツイッターにもきもち書いたら、ついていくよ!とかたのしみにしてる!って幸せなお言葉やコメントたちをいただけた……みんなありがとう❀.(*´◡`*)❀.






今年もよろしくお願いします♡








むちゅりんこ、はぴりんこたくさんしようねっ(*´╰╯`*)








ではでは、きょうはおもぴも食べたし……このへんで、




{895780F8-FCB3-4045-BD96-3DEA26373BBC:01}



ポップコーンりんこでのぴん!






ヽ(  ´  ∇  `  )ノ