こんばんわヽ(  ´  ∇  `  )ノ



{6F79E8F8-C9DC-4580-855F-F5F749BB69E0:01}



さおりんだよ*








本日はバスツアーでした!!





{D68148EF-01C6-4C28-ADFA-656C03F96636:01}

{473CDA0C-5462-445E-A9E5-E8D4445C454C:01}




バスとぱしゃり(*´╰╯`*)




{7FF02453-F523-43B9-B926-57507A00AA13:01}

{7A5876F3-F13D-4E4F-A170-FE1C0AF3E443:01}


{69B3EA1A-555B-4C93-B829-4588051376D2:01}

{84C14694-B511-4068-B34F-12C5EF2ED311:01}



{0E295C33-3C66-4C0D-9005-15B91B94D0FC:01}



まず、海ほたるとお昼に海鮮をみんなでたべました!






さおはサザエがだいだいすきちゃんだからすっごくうれしかった……♡一個あまってたサザエもメンバーがさおりん!ってくれてね、ほんとたかまっちゃったよ/ _ ;♡






みんなからもサザエよかったね!って言ってもらった♡……サザエ委員長かもしれぬ!笑







海をバックにしたり、魚介ちゃんたち持ってチェキ撮れてよかった~*





きょうだけの特別チェキ、だね(´,,・ω・,,`)!!






海風さむいけどきもちいいよね、潮の香りもするもんね……♡






みんなとそれ感じられて新鮮だったなぁ(*´︶`*)








そして、


{3CE5F1FA-606C-4577-9531-A4B52AF5BE71:01}

{965C4F3C-440A-4169-90B0-34C06B72274B:01}






{9B4F3A21-6906-452D-9432-379A0E7E1343:01}




デザート?に、ドイツ村でみかん狩りもしたのだ(*´╰╯`*)







みかんこんなおいしいんだ!っておもうみかんに出会えてたかまった♡!!






じつはむかしからじぶんでみかんうまく剥けなくて……妹にお願いしてたさおだから、今回コツを聞きながらじぶんで剥けてなんだかうれしかったんだ……♡笑←ぷちさおぺでぃあ。









そして、みかん狩りのところからトコトコあるいていくと……




{58DF2AC7-5032-4BDB-8100-8A71D79DF4A2:01}

{4F097E37-55BC-4683-B231-A5405A2A9DFA:01}

{EF6A1BAD-C2B1-45A2-88BF-68BDF56CAC35:01}

{0BFB9431-17FB-41E4-9BE0-FCA2FABE22E5:01}




こんな素敵なイルミネーションが!!ドイツ村のイルミネーションは関東三大イルミネーションらしいの!





こんなお家に住みたいなぁとか、何個の光つかってるんだろうとか、色合いかわいいなぁとか、(さおたちもこれくらい輝きたいなぁとか)おもってた……( ´ノ× ・`)!笑




{FBD1E163-EA11-4D39-8FCD-0D8FD1A2CC7A:01}





風もあってさむかった&たくさんのひとがいたからわちゃわちゃだったんだけど、、




{7C819E30-F37B-453E-9574-6EFE90474C42:01}

{FA969046-735D-451C-984F-5043706BC458:01}

↑ゆるくてかわいい子♡笑



あまおう♡のソフトクリームとあんまんちゃんをちゃっかりもぐもぐりんこしました……わぁいヽ(  ´  ∇  `  )ノ♡





イルミネーション見ながらおいしいものをもぐもぐして、みんなとお話したりして……なんていうかね、じかんの流れがゆっくりに感じたよ*





自然の力もあるかもだけど、寛大なきもち?とか安らかな気持ちになった(*´︶`*)♡






そんな中、イルミネーションのちびっこ用のお家を発見して、ちびっこが代わる代わる出入りしててめっちゃかわいかったから、これもずっと見てたいなぁとかおもったりしてたら……





もう東京帰らなきゃーってなっちゃってさびしい気持ちになりつつバスに乗り込んだの/ _ ;、







バスツアーほんとにあっという間だったけど、みんなと思い出つくれてうれしかったよ……(*´╰╯`*)






さお推しさんはもぴろん、参加してくれたみなさんとお話できて、同じ空間で同じものを共有できて……とっても新鮮で濃い一日でした。。♡





ライブやイベントでのさお以外もしってもらえて恥ずかしいきもちとうれしいきもちもあるだよ(●´⌓`●)笑






またこうやってみんなと思い出つくれる機会があるといいな……毎回のライブも思い出なんだけど、こうしてゆっくりと……*






ほんとにありがとうでいっぱいです、、ありがとう…!!!






では、きょうはこのへんで…


{5AC0130A-97B3-4579-B615-462D82196017:01}

びゅーん!マフラーしてきてよかた(✌>_< ✌)笑






ゆっくりスヤァしようね……さおでぴた、のぴー♡







日付かわって、きょうの赤坂ブリッツでのライブもたのしみです!トリ出演で前物販だよ~(*´╰╯`*)
出演→21:55~22:15(トリ)
前物販→20:30~21:30
きょうはライブで会えるからいっしょにめいっぱいもりあがろうね……*