こんばんわ(*´╰╯`*)




{E5AE76B0-12C5-460C-8D84-5F69BAF14F23:01}




さおだよ*








きょうは不定期公演でした!!




{74E04B87-C4D0-40A1-8704-ED81AD4DC00B:01}




久しぶりのライブだったからすごいたのしみだったんだ~!!








きてくれたみんなありがとう(´,,・ω・,,`)






今回は放課後プリンセス学園をテーマにお届けしたよ!




学園での1日的な感じでセットリストも組んでみたんだ*







新鮮な雰囲気でたのしかったし、和気あいあいすきだ~っておもったよ♡







みんなあたたかく見守ってくれて、特典会でとたのしかったって感想聞けてよかったぁ(*´︶`*)







きょういってよかった!っておもってもらえてたらうれしいな……♡







せっかく久しぶりの青リボンと青カチューシャの衣装だったのに写メ撮るの忘れちゃってがーん( ´ノ× ・`)、






みんなはどの衣装がすき?(*´︶`*)










来月も不定期公演決まってるからたのしみだよ~、、みんなきてね……♡









やっぱりみんなとライブしてるときがほんとたのしいなぁって久しぶりだったからか実感しちゃった…!!





そして特典会でお話できるのもうれしいし、元気もらえるよ…きてくれてほんとにありがとう。。♡









♠︎♠︎♠︎




さいきんこれにハマっているのだ!!



{8BF1A8CA-400D-4F15-881C-CA858DF7771D:01}





バーニャカウダソースの野菜スティック(*´╰╯`*)







これはローソンのものだけど、ファミリーマートのものもおいぴいの!






さおバーニャカウダだいすきだからこれまいまいにおしえてもらったとき高まった♡







まいまいもバーニャカウダすき仲間なのだ(´,,・ω・,,`)









ブログにまえ載せたけど、じぶんでもバーニャカウダソースつくったことあるからまた挑戦してみようかな(*´︶`*)







焦がさないようにうまく火の加減を調節するのがポイントだよ*






この市販のものではレンコンさんが入ってるからこれがさおの中のメインなの!







そのあとがだいこん、そのあとがきゅうり、そのあとが紫キャベツで、、、にんじんはあんまりたべない(p>_<q)笑







生より調理されたにんじんがすきなんだ……!







逆に生のがすきなものはチンゲンサイだよ~!








またちょっとしたさおぺでぃあです(*´╰╯`*)笑








では、きょうはこのへんでね……


{CDA5EAC8-AC52-431A-B1FB-B3489EF42FDB:01}



さおりでした、のぴ(´,,・ω・,,`)