こんばんわ(p>_<q)




{8370D8B9-7756-406B-A133-14BCEE88F0BB:01}





さおりんはきょう、マイリトルポニーのカフェにいってきました!





{FB055DF4-E3FC-4B94-96CB-015C04C60AD9:01}





原宿に期間限定(11/29まで)でできるんだ~♡!





混んでるかなぁーっていったら、5組くらい並んでた!!






そして、さおだけひとりぼっちだった(p>_<q)笑






内装も外観もかわいくて、、


{A1778FEF-B33B-4E63-B85E-C97669839267:01}


{1AFFF68F-2FA8-4EB9-B28B-9E5CBD38CFDE:01}

{52C141B8-43F8-4545-A816-B74BBDFBD8C1:01}

{79929811-B7C5-4578-8A14-B875AD1C63FE:01}








メニューもぷりちぃ……(←)



{BE890FF3-70DE-49F3-8198-22B0BE536B5E:01}






でした(●´⌓`●)♡






この中でさおは、




{9CF0F67A-4280-44F8-87B1-846D09D29273:01}




「まるで空を飛んでるみたい?!星空ストロベリーソーダ」を選んだよ*





ひとりでこれ飲んでたら……





店員さんが、この子どうぞ~って!


{09D50ABF-07F6-4319-B436-A87E55270CD8:01}


{6E3D5F86-D056-4B08-A4BB-F8EA83288340:01}




トワイライトスパークルちゃんをもってきてくれたんだ(●´⌓`●)♡







なので、



{8DC3CD16-CC8A-40A5-B5AF-D128F71FDD9F:01}



ふたりでお茶しました(*´︶`*)笑





{3448B521-9DBA-455C-904C-9CE7833AEFE0:01}


そしてふたりでアニメも見ました♡









おうちもこんな感じにしたいくらいポニーちゃんたちが店内に溢れててかわいかったよ……!






トワイライトスパークルちゃんもだけど、ポニーちゃんたちみんなパステルカラーだからアニメ見ながら癒されて、はんぶん夢見心地になってた……*





じぶんへのおみやげとして、Tシャツも買ったので、たくさん着ようっと❀.(*´◡`*)❀.







マイリトルポニーちゃんカフェ、ほんとひとときだったけど、すごく明るいきもちになったから、よかったらみんなも行ってみてね……!!









そのあとうれしく歩いてたら、いつもいく雑貨屋さんの店員さんに会って、マイリトルポニーちゃんの話しちゃった♡!!








そして別れ際に、





おしゃぶりモチーフのもの入荷しましたよ!





って言われたよ(●´⌓`●)笑






これは行かなければ~!!笑









では、きょうはこのへんで……





{D59AA8BF-3CB2-477E-9AF8-F612F743A7A6:01}





さおでした、のぴー(*´︶`*)*