こんばんわんこ(*´╰╯`*)



{5D765C61-EA9E-41BA-AC32-CFB3C177C1AC:01}






ひよこ。はいヒヨコ♡さおりんです!









{00A1C1FF-9E38-4218-9C73-289CA2183EE9:01}



きょうのレッスンではおもぴエイリアンをお供にがんばってきたよ~(*´︶`*)







もぴもぴなきもちで、2人でおどってるきもちで、がんばってきた✌︎♡






さおりさん@がんばるモード!でした!!








↑ツイッターでもこれ書いたんだけど、さお、



ささみさん@がんばらない




ってアニメがすきでつぶやいてみたの(´,,・ω・,,`)笑







このアニメは過去放送なんだけどね、ささみさんががんばらないで生きていく中いろんな問題が起きるの!






ぐうたらな、ほにょ~ってささみさんがなんだかんだで壁を乗り越えて生きていく姿に癒されてた(*´╰╯`*)







さおもなにげアニメはけっこうすきなんだ!!♡







今期だと、ゆるゆりさん☆ハイ、おそ松さんを見てるよ(*´╰╯`*)




あとは……





DD北斗の拳2イチゴ味+!!!






テレビ東京系のアニメで火曜日の深夜放送なんだけど、エンディングが放課後プリンセスの「消せない、七つの星」って曲なんだ~(*´︶`*)







毎回同時放送のななにゃんのツイキャスと見てるよ☆






つい笑っちゃうギャグとかもあって毎週たのしみになってる(´,,・ω・,,`)






よかったら見たことないみんなも見てみてね!!







アニメ好きさん、さおにいろいろおしえてね!&すきなアニメいっしょだったらお話しよ~(*´╰╯`*)







♠︎♠︎♠︎




{86655F5D-F055-404B-925F-277052975900:01}





私服はこんなかんじでした(´,,・ω・,,`)






ストレッチ素材のタイトスカートはlilLillyのもの♡リボン付きでお気に入りです!







胸にはひまりみたいなうさちゃん缶バッヂ!






缶バッヂだいすきなんだ!ハートの形のとか星の形のとか、たくさんおうちにある(*´︶`*)♡





お洋服につけたり、バッグにつけるとおもちゃ感が出てすきなんだよ~*







こどもっぽいコーデとかおもちゃっぽい雰囲気にしたいときにはつかうよ♡





こんどコレクション公開してみるね!!










では、きょうはこのへんで……





{613349C5-A745-4D43-9A10-7CE1F7FA19C5:01}




のぴ(p>_<q)✨