こんばんわ>_<*





{36A548A2-DF79-439B-8927-14A9D49A2F8C:01}



ありがとう~♡








きょうはスワンキスの展示会行ってきたよ~(*´╰╯`*)





{2C2A941E-1B93-48AD-B420-F1C1B13ADD19:01}

{CD9AE8AC-C0BD-40E0-8698-E53F958F08F0:01}

{57EA5F95-1F6E-4839-9E3E-110409986E70:01}






かわいいお洋服たくさんで、わぁ~ってうれしくなってじっくり見てました…(*´︶`*)





プロデューサーの林田沙綾さんとはずっとまえにお仕事を通じてお会いしたことがきっかけで展示会や店舗に行かせていただいたりしていたんだけど、きょうは2年ぶりの再会だったの……!!






もうほんとにお人形さんのようにかわいくて終始見とれてた……!!




{9D91AF1F-3D74-4C75-B216-E5898792F0BD:01}




さおがすきなパステルカラーやベイビーモチーフのお洋服にたかまって、カラーとか迷いに迷ったんだけど、決めるの時間かかったんだけど、上の写メの2着ふくめて何着か注文させていただきました❀.(*´◡`*)❀.






冬服から春服までキュンってするものばかりだったから届くのがたのしみです……♡!!







みんなと私服で会えるイベントのときにも着れたらいいな❀.(*´◡`*)❀.











そんなきょうの私服はスワンキスのワンピースでした♡!





{738741DF-8F99-4C6C-BE2C-EC430A05C8B1:01}




ピンクのサテンにファーがついててかわいい>_<♡





さむかったので白タイツを合わせたよ~!!







耳元も、


{F563E6C2-EF9D-4200-B005-8609FB02A884:01}




キャンディつけた(*´╰╯`*)





フェルトに刺繍してあるキャンディでおきにいりだ~♡






ひつじヘアもライブでしてほしいなぁって言ってもらえたのでこんどするね❀.(*´◡`*)❀.











では、きょうはこのへんで……





{45273292-C920-43A8-A166-F1AC6092E470:01}




さおりんでした、のぴ!(*´╰╯`*)