こんばんわ(*´╰╯`*)








さおりんだよ~*






{D5B3A766-320D-48AE-B8BF-388CCB8EA1AB:01}





3:50~のアニメマシテ見てくださったみなさんありがとうございました(´,,・ω・,,`)







放送たのしみだったから1時間くらいまえからスタンバイしてた……!





山崎はるかさんと田所あずささんと放プリからななにゃん、まゆきゃん、まいまい、さおりんの4人でたのしくお話させていただいたよ……♡







「DD北斗の拳2イチゴ味+」のエンディングを歌わせていただいていることや、たれまゆ角度の話などしました!






山崎さんとは同い年で、田所さんとはたれまゆという共通点があってうれしかったです……(*´╰╯`*)






アニメのタイアップをいただけて、アニメマシテにも出演させていただけてこうして放課後プリンセスの名前を広めていけるのってすごく幸せなことだなぁ…と実感したよ…!






{054B7EBC-1587-4364-861B-55E1F1F298D9:01}





また出演させていただけますように……❀.(*´◡`*)❀.





見てくださったみなさんも感想まってるね*!!







♠︎♠︎♠︎





{2AD4B555-A8BB-48D0-B07E-66A155270DF7:01}




見てみて!ニョッキ♡







ニョッキのこと、みんなしってる(´,,・ω・,,`)?






さおがちびっこだったとき、NHKので放送されてたアニメ?なんだ!






このまえふと、ニョッキのこと思い出して検索して動画見てみたの(*´︶`*)






このニョッキは虫なんだけど、その虫目線の映像だから、バケツとか空きカンとかもおっきなサイズで描かれてるんだ!






バケツの水が凍った上でスケートしたり、鳥からにげたり、なんだか見るだけでほんわかするんだ~❀.(*´◡`*)❀.






忙しかったり、リラックスしたいときにこのニョッキはおすすめだよ♡






大人になってからもこうやってリラックスタイムにニョッキにお世話になるとおもわなかったけど、ちびっこだったときの記憶とかも同時に蘇ったりしてほっこりんこなさおでした……(*´╰╯`*)







では、きょうはこのへんで……





{1A391782-1588-414F-8D9A-C13DBA550046:01}






さおりんでぴた、のぴ♡