こんばんわ(∩*´x`*∩)


{70F9C434-22F9-45E6-A557-8AD6CEF56056:01}



{1F8D52CC-827F-474D-80E6-B0C0D1C1C0F2:01}




↑ありがとう~♡





きょうはユニバーサルさんで打ち合わせがあったんだ!


{0840CC48-298E-4121-8935-0F66772D7BD5:01}




寒すぎて帰りにこれをげっと……(p>_<q)ブルブルしてた……!







まいまいも書いてたけど、やっぱり寒い日はあったかいもの買っちゃう(●´⌓`●)






そしておうちではラーメンとお鍋率があがるよ……!








さおはキムチ鍋、塩鍋がすきだよ♡








前にMCでも話したんだけど、まゆきゃんとお鍋するとまゆきゃんはえのき、さおはエリンギたくさん入れるの(∩*´x`*∩)






エリンギのあんまり味がないけど、ほんのりバターっぽい感じの甘み?があるところがすき♡






しいたけ類は苦手だったけど、エリンギは好物に入るくらいすきなんだ(*´╰╯`*)







ほかに必ず入れるものは、





ネギ
白菜
レタス
おとうふ
タラ
お肉
えのき
マロニーちゃんか葛切り




かなぁ?





あとたまに入れるのは、





牡蠣
大根
もやし
シャケ





かな(●´⌓`●)牡蠣はさいきん熊本の牡蠣鍋をしたんだけど、ほんとにおいしかったぁ……自然の甘みはだいすきだよ!









みんなはお鍋に何入れる?*







もう寒い日はじぶんがもうお鍋に入りたいさおりんでした。。♡笑







♠︎♠︎♠︎






{6F508F54-0463-4C22-9C46-19F2D3501E6E:01}






おとといくらいのレオさん……(*´╰╯`*)笑






『DD北斗の拳2イチゴ味+』を観たあと寝ようかなって電気消して、こっち見てくるからフラッシュで撮影したら、まぶしくてこんな顔に。。笑







目半分しか開いてないけど、グリーンの瞳なのがかわいくてすきだよ(●´⌓`●)






さいきん知ったんだけど、レオの種類のナポレオンがメヌエットってなまえに変わったらしい!







このまえ寄ったネコグッズショップで聞いたんだ!






ショップの店員さんはペルシャ飼ってるらしくて、すこし話し込んじゃった(´,,・ω・,,`)






さむいからちゃんちゃんこ着させてるらしい……♡






さおもレオに身につけるあるものを買ったから今度着せて載せるね(*´︶`*)時期がまだなんだ!←ヒント*笑






とってもかわいかったからたのしみにしててね……♡










では、きょうはこのへんで……




{A067E6B9-4688-4D28-BF7E-0296A221AAA4:01}





キリッとレオでのぴー❀.(*´◡`*)❀.