こんばんわ(´,,・ω・,,`)



{95D80748-08E5-4652-B95A-60479B676D26:01}





さおりんです!






きょうはね、アキバ☆ソフマップさんでリリースイベントでした!!


{1BB0DA2B-08EA-48C2-9839-8BFF21B47E43:01}




『DD北斗の拳2イチゴ味+』のエンディングテーマ曲「消せない、七つの星」のお披露目をしたよ♩!





みんなどうだったかな?







メロディーが「消えて、白雪姫」と同じでアレンジと歌詞がちがう曲なのです(*´╰╯`*)






こちらはプリンセスを表現した「消えて、白雪姫」と対になっていて、放課後を表現した曲なんだ!





北斗の拳のヒロイン、ユリア目線なんだ!





純粋な女の子のきもちが伝わってくる、そんな曲♡





振りも「消えて、白雪姫」に似ているところもあるんだけど、少しずつちがっていたりするから見てみてね!!





みんなにお披露目して、よかったと言ってもらえてうれしいです(*´╰╯`*)







あしたの大宮ステラタウン(←詳細)でのリリースイベントでも聴けるかも?♡まだ聴いてない方はまってるね!







みんなはどちら派?「消えて、白雪姫」or「消せない、七つの星」♡♡







♠︎♠︎♠︎




{05824BD6-7152-441F-9D39-C654AB49F371:01}




はい、生ハム(*´╰╯`*)!






たべたくなたーー?♡






さおね、放プリ入るまで実は生ハムたべたことなかったの!!






なんでだろう?とさおもおもうんだけど、はじめてたべてもう絶叫(p>_<q)♡






こんなおいぴいのか!って……!






きっかけとかはなくて、なんとなくコンビニで買って楽屋でたべてたんだけど、まりちゅうが、



「生ハムおいしいですよね!オリーブに巻いてたべるのおいしいみたいです!」



っておしえてくれて、そのまままたコンビニ行って、オリーブ買ってきて包んでたべたの(´,,・ω・,,`)笑






ぜっぴん!でぴた♡






とろける~ってかんじだよね(●´⌓`●)






さいきんオリーブに包んでないからまた包もう!






ちなみにまるごとのオリーブもそのとき初挑戦だったさおでぴた!





(*´╰╯`*)笑








では、きょうはこのへんで……




{D5E9E45D-DAA8-42E6-A8AB-812990294C31:01}


あした(12日)で24さいになるさおりんでぴた、のぴ!






10/22(木)
木月沙織生誕祭
&
メジャー1stシングル
「消えて、白雪姫」発売記念
ワンマンライブ
@渋谷DUO
START19:00


とうとうあした誕生日だぁー(●´⌓`●)さおりんは24になります!ワンマンは10日後の22日だけど、いまからどきどき……!3回目の生誕祭をさせてもらえるのもすごくうれしい。。♡まさか渋谷duoがじぶんの思い出の地になるなんて思わなかった……!!みんなに成長とありがとうの気持ち、伝えるライブにするからね(*´╰╯`*)